1piu1uguale3 記事一覧へ

 

1PIU1UGUALE3(ウノピゥウノウグァーレトレ)から最新アイテムが入荷しましたで紹介していきたいと思います。

まずは新型オープンカラーシャツとして登場しました

『ORIGINAL COTTON CUPRA 【DRAGON】 ALOHA』です。

素材にはジャガードで龍を表現したコットンキュプラが使用されています。
キュプラのしなやかさと静電気を起こしにくい特徴と綿の吸収性を兼ね備えた生地となっています。
ゆったりとしつつ着丈が長すぎない、計算されたパターンに落とし込まれています。

柄を表現するために光沢が多く出る組織と光沢を抑える組織を組み合わせ柄に強弱つけられています。
リラックス感のあるシルエットもお勧めで、夏らしい軽やかなコーディネートをお楽しみいただけます。
こちらのアイテムは2色展開【ホワイト】、【ブラック】でサイズは3(S)~6(XL)までご用意をさせて頂いております、
是非ご利用になってみてください。

 

 


商品ページはこちら

 


 

続いてご紹介をするのは【BLARRITZ JERSEY DENIM GLASS V-NECK】

毎シーズン好評のサングラスワッペンシリーズが入荷となりました。
ジャストフィットのベースパターンに太めに設定された襟が普遍的なV-ネックラインのシルエットとなっています。
こちらにアイテムには世界三大生産国であるインドのコットンが使用されています。

生産量のわずか0.001%にも満たない量しか収穫できない希少な超長綿【スピンゴールド】がたくさん使用されています。
肌触りの良い素材感が魅力です。
しなやかで滑らかな風合いと上品な光沢感のある素材を生かしたシンプルなV ネックTシャツを是非楽しんでみてください。

なお、こちらのアイテムはは2色展開【ホワイト】、【ブラック】となっておりサイズは 3(S) ~ 6(XL)までのサイズ展開となっています。

 

商品ページはこちら

 


 

最後に紹介するのは【DANCING PILE V-NECK】

デイリーなアイテムであるカットソーだからこそ上質に拘った1着です。
MIDIUM-VはVゾーンの深さを緻密に計算しやや深めに設定されているため今までにないリラックスシルエットになっています。
胸にはウノピウノのアイコンである鶴の刺繍と首元には施したクリアプリントがアクセントになっています。
高級感のある質感とデザインが幅広いスタイリングに対応してくれます。

こちらのアイテムは4色展開でサイズは3(S) ~ 6(XL)までのサイズをご用意をしておりますので是非ご利用になってみてください。

 

 

商品ページはこちら

 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 


Author:Richard


1piu1uguale3 online shop 1piu1uguale3 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top