1piu1uguale3 記事一覧へ

 

昨日入荷となった1PIU1UGUALE3 の新作 BANDANAシリーズのアイテムの紹介をしたいと思います。

今回のバンダナセットアップはLEON7月号(524日発売)に掲載予定となっていますので
是非そちらも合わせてご覧になってみてください。

 

BANDANA PATCH JACKET

初夏に活躍してくれる「シャカシャカコレクション」、シャカシャカ素材となっています。

すっきりとしたベーシックなデザインでどんな場面でも活躍してくれます。

ポリエステル100%で作られたこちらのアイテム、裏地はCool Max が使用されており伸縮性にも優れ着心地も抜群。

落ち着いたカラー展開 Black x White x Navy Brugundyでアダルトな雰囲気を作ってくれる1枚となっています。

 

BANDANA PATCH SHORTS

別売りのバンダナショーツとのセットアップでより美しいスタイリングが

完成しますので是非ご利用になってみてください。

カットソーに合わせるだけで洗練された大人の雰囲気を作り出してくれます。

ここからは各アイテムの特徴の説明になります。11枚への拘りがあります。

 


SHAKA SHAKA JACKET

1PIU1UGUALE3 の新定番初夏に活用するシャカシャカコレクション。

「薄地の合繊生地のジャケットは着用するとシワが目立ってカジュアルすぎる
「ショルダーの作りが貧弱でジャケット好きは敬遠しがちなこのアイテム、、」問題ありません。

ご覧の通り、美しいシルエットは勿論のこと、「肩もバッチリキマってる」マジックジャケットなのです。

それもそのはず、カジュアルウエアを縫製工場ではなく長くテーラーメイドを得意とする熱練された技術を持った工場で作成した逸品。

 


WHITE BANDANA

「大人の白」と言っても1PIU1UGUALE3のオリジナル WHITE BANDANA は一味違います。

肩の力を抜いてカジュアルダウンした「着れる白」。
船上パーティからビーチでのドレスアップをはじめ休日のタウンユース迄幅広く活躍してくれます。

パッチ状にちりばめられたペイズリーテキスタイルが大人の白を際立たせます。

組み下のショーツを合わせ、いつもよワンランクアップした着熱したが大人の余裕というヤツです。

 

WIDE SHORT

御洒落は足元から

1PIU1UGUALE3が提案するワイドショーツは本夏へ向けての一推しアイテムの最前線!
このショーツ「普通とは違うんです」と言うのも憧れの「大人の腰履き」へワンタッチでアシストします。

ご覧の通り、長めの股上とルーズフィットしたワタリの絶妙なバランスをパターンで作り上げた万能なショーツなのです。

裾に向けてテーパードしたタイトショーツではなく、程よくフィットした「大人ワイド型」。

勿論夏の白スニもお忘れなく!

 


NAVY BURDGUNDY

欧州のロイヤルカラーNAVYと熱成された BURGUNDY の組み合わせが新しい
BANDANA シリーズのニューカラーが初登場。

情熱の配色は普通では飽き足りない大人への強烈なアプローチです。

しかしながらこの配色、一見派手に見えるのですが、「昼と夜」で表情が変わるのです!

陽気で情熱的なアクセントが日が暮れる夕刻にはシックでエレガントな装いに早変わり、百聞は一見にしかずです。

商品ページはこちら

 


 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございます。


Author:Richard


1piu1uguale3 online shop 1piu1uguale3 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top