AKM 記事一覧へ

 

人気の高いLUXE 163 AKMBBコレクションから新作のアイテムが
届いていますので紹介をしていきたいと思います。

【EAGLE NEW STAND ZIP UP SOLID BLACK】

ジャケットの胸元にはイーグルの刺繍が施されています。
スーベニアジャケットの刺繍職人が手がけているので
クオリティはパーフェクト!
同色のセットアップで楽しむのもいいですが
上下別色で着こなすのもオススメです。

合わせやすい2色展開、ホワイト、ブラックでご用意をしています。

LUXE163のパブリックカラーである黒で統一されています。
異素材で構築されたニューアイテムの登場です。
ショルダーか らアームにかけて伸縮性を重視した素材選定。

第四章迄のLOGOを全面に押し出したデザインから進化を遂げ ました。
胸に輝く「鷹」刺繍とプリントの組み合わせ、英国調のデザインを
組み入れたコレクション。これ迄と 同じくセットアップは極上の
リラックス素材で構築。 WHITE CAMOシリーズと同じくコンビネーションルックを
強調した「白」と「黒」のコントラストが特徴です。

 

 

品番:BSL403-PE05
PRICE:¥84,240 (taxin)
商品ページはこちら

 

【EAGLE HEM PANTS】

こちらは先ほど紹介しましたジャケットのセットアップの
パンツになります。同じく、イーグルの刺繍が施されています。

あくまでもベースはスポーティでありながら、カモ柄と刺繍という
コンビネーションが健全なだけでない印象に仕上げてくれます。

 

 

こちらはブラックのみの取り扱いとなっています。
セットアップにとても合わせやすいアイテムとなっていますので
是非ご覧になってみてください。

品番:BSL404-PE07
PRICE:49,680 (taxin)
商品ページはこちら

今回紹介をしましたアイテムはファッション雑誌 SENSE(10月号) で紹介を
されていますので是非ご覧になってみてください。


Author:Richard


AKM online shop AKM 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top