Marbles 記事一覧へ

 

Marbles(マーブルズ)から新作のアイテムが入荷となりましたので
紹介をさせていただきます。

 

 

【HQ JUM<BO NEO-LOGO ZIP HOODIE】

 

  

 

従来のリバースウィーブは体型によりクセが強い仕様になっていましたが今回は
肩に接ぎを入れる事で改善がされましたが嬉しいポイントとなっています。

 

ジップパーカーのファスナーはオリジナルに拘り作られています。

フロント部分にはマーブルズのワッペンが一つ、バックにはマーブルズのロゴが
大きくプリントがされておりマーブルズの字体とスターの配置がなんだ
かっこいい+可愛いくも感じてしまいます。

 

こちらのアイテムはブラック、レッド、ブルーの3色展開となっています。
また、サイズはS、M、Lサイズからお選びができますので是非チェックしてみてください。

品番:MHP-1803
PRICE:¥25,920 (taxin)
商品ページはこちら

 

 

 

【SIDELINE ZIP UP HOODIE】

 

  

 

使い勝手のいいジップパーカーは
アスターナヴィンテージ裏毛が使用されています。

表糸に19/-ラフィを使用し、ヴィンテージライクなムラ感が表現されています。

フード裏と袖切替に別生地を縫い合わせ、ビスロンファスナーで大人カジュアルを演出しています。

 

両腕部分にはマーブルズのロゴがプリントされています。
これからの寒い日にジップアップパーカーは必需品となりますので是非
検討してみてください。

 

こちらのアイテムはブラックとグレーの2色展開となっています。
また、先ほど紹介をしましたアイテム同様、サイズはS、M、Lでご用意をしています。

品番:MHP-A1805
PRICE:¥23,760 (taxin)
商品ページはこちら

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございます。


Author:Richard


Marbles online shop Marbles 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top