いよいよ新年、2015年が目前となりました。
2014年も一年間ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

HardiVague(アルディヴァーグ)、Jeda by HardiVague(ジェダ バイ アルディヴァーグ)共に、2014年の営業を無事に終了することが出来ました。
これも、皆様のご愛顧のお陰です。

2014年、アルディヴァーグ、ジェダを通じてファッション情報を発信させて頂きましたが、皆様のお役に立つ事は出来ましたでしょうか?
少しでも皆様のファッションライフのお役に立てたとしたら幸いです。

 

2015年度も、アルディヴァーグ、ジェダ共々新鮮な情報を発信して皆様のファッションライフを充実したものに出来るよう従業員一同力を併せて運営してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。

そして、新年が貴方にとってより充実した一年になる事を祈っております。

アシスト(株)
代表:関根 史生


2015newyear_slider_b

セール会場入口
>>>携帯版

只今の時間より New Year Sale STARTです。

店舗の初売りは
HardiVague(アルディヴァーグ)
Jeda(ジェダ)
共に1月2日 am9:00~となります。

2015年も、私たちに皆様の洋服選びのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。


Author:hardivague


ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top