kiryuyrik 記事一覧へ

kiryuyrik 2015春夏コレクションパンツの中でも最も注目を浴びております『ダメージデニムサルエルスキニーパンツ』の入荷が近づいて参りました。

 

 

kiryuyrik 2015SS COLLECTION

Damage Denime Sarouel Skinny Pants

1

緯糸に対しストレッチ性のある生地を含んだことにより、より脚のラインに沿った、それでいてストレスレスな穿き心地を再現することに成功したリアルトレンドアイテム。

 

2

ストレッチの効いている緯糸を残すことによって、通常の綿100%とは違うダメージ感を表現。

ダメージというヴィンテージカジュアルに落とし込みながらも、そのタイトさによってモードな雰囲気も漂わせています。

 

4

 

3

また、レングスの締め付けとは相反するサルエルのゆとりによって、着用時より立体感のあるシルエットを楽しむことができます。

 

6

 

7

まだ暫定的となってしまいますが、入荷の目安として、1月16日~1月24日を予定としておりますので、狙っております方はその辺りをぜひcheckしていてください。

 

※ブラックに関しましては既に一度予約完売となってしまっており、追加分がこのタイミングか、来月のどちらかで入荷予定となっております。

 

kiryuyrik Damage Denime Sarouel Skinny Pants

品番:KR-HP22-004DM 価格:39,960円(税込)

商品詳細ページへのリンクボタン

>>>mobileはこちら

 


Author:hardivague


kiryuyrik online shop kiryuyrik 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top