TATRAS 記事一覧へ

  TATRAS(タトラス)

2014-15Fall & Winter シーズンよりセレクトショップHardiVague(アルディヴァーグ)にて取り扱いがスタート。

HardiVagueはTATRAS JAPAN社との契約により仕入れをしている群馬県で唯一の正規ディーラーです。

TATRAS logo TATRAS 正規店 HardiVague
class=”bottom-space-md”>TATRAS 正規商品取り扱い店 アルディヴァーグ公式通販サイト

TATRAS 最新ニュースはこちら

▼TATRAS – PROFILE

2006A/Wよりミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベル。
「in everywhere」をブランドコンセプトに、機能的、洗練された、唯一無二という3つの普遍的テーマを生かした造形美をTATRASは追求しています。
オリジナル素材の開発はもちろん、多面性、デザイン性を付加させる等、独自の成長を常に意識しブランドとしての魅力を発信します。

2014A/Wシーズンより、新たにモノづくりにフォーカスした「ATELIER LINE」を展開。BASIC、MILITARY、ELEGANCE、そして2013A/Wシーズンよりスタートした、従来よりもワンランク上の洗練され たデザイン、クオリティを追求するR LINE (アールライン)と合わせて全5LINEでのコレクションとなります。

2015A/Wコレクションは、洗練されたアーバンスタイルをイメージ。
スポーティファッションやエレガンスミリタリー、リュクスなファー使いなど、ハイスペックの中に高級感とファッション性をMIXさせた上質なアウターコレクションを提案しています。

また今シーズンよりネームタグが一新、袖のブランドタグもレディスがゴールド、メンズがシルバーの刺繍に統一され、より高級感のあるディテールへと進化しています。
TATRAS 2015-16FW IMG TATRAS 2015-16FW IMG

【ご注意下さい】

正規店ではTATRAS製品の修理などアフターサービスの対応を行っております。

HardiVague(正規店)で購入頂きました商品には、全てギャランティーカードが付属します。
このギャランティカードは、正規店での修理の受付の際に、必要となりますので、大切に保管下さい。
TATRAS ギャランティカード TATRAS ギャランティカード TATRAS ギャランティカード

ご購入頂きました、商品に不良・破損があった場合は諦めずにお気軽にお問い合わせ下さい。

正規ルート以外(並行輸入品など)でのご購入品、又はその販売商品に関するお問い合わせに関しては、正規店では一切対応致しかねますので、ご注意下さい。

HardiVagueはTATRASの正規店ですので、ご安心してお買い物をお楽しみください。

▼TATRAS 新作カタログ(HardiVague公式通販カタログ)

タトラス TATRAS 商品ページへ

詳しくはアルディヴァーグへお問合せ下さい。

▼問い合わせ窓口
店舗イベントに関してはコチラへ(店舗直通)
TEL:027-386-9200

通販専用窓口
TEL:027-321-0055
info@ass-inc.com

もう少し正規店と、並行輸入について知りたい方のみ、読み進めて下さい。


【正規店と、並行輸入店の違い】

昨年TATRASの取り扱いを始めた中で、お問い合わせが多かったのが、
『本物か?』、『偽物か?』
又は、
『正規品ですか?』『並行輸入品ですか?』
そして、
『修理はできるのですか?』
『保証は付いているの?』

という問い合わせが、他のブランドに比べても非常に多く寄せられている感じを受けました。

ご安心ください。
アルディヴァーグでお取り扱いしているブランドは、TATRAS(タトラス)を含め、全て正規店としての取り扱いとなります。
(※クロムハーツのみ並行輸入となります。クロムハーツは、アメリカ本国の正規店からの仕入れとなります。(並行仕入れ)クロムハーツは、ユナイテッドアローズと、もう一社を除き、他の仕入れは全て並行輸入で市場が成り立っています。)

〜並行品に関して〜

並行輸入品にご注意下さい。

近頃、タトラス製品の並行輸入商品がオンラインサイトなどで大変多く販売
されております。

並行輸入品とは、TATRASジャパンを通さずに輸入された商品の事ですが、
このような正規輸入品でないものに関しましての修理やアフターサービスに
つきましてはご対応致しかねますのでご注意下さい。
併せて、正規ルート以外でお求め頂いた商品に関しましては、一切の責任
を負いかねますのでご了承下さい。

並行輸入品についてのご購入に附属したトラブル、並行輸入品に関するご質問
につきましてもご対応致しかねます。

お客様に以上のようなトラブルを避けて頂く為にも、タトラスジャパンを通した
正規取扱い店でご購入頂く事をお勧め致します。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

それでは、正規店と、並行輸入の商品についてご説明いたします。

正規店とは、その名の通り正規のルートで仕入れをしている公式のショップとなります。


【正規店の商品流通フロー】

①海外『ブランド』

②国内『ブランドの日本法人、又はブランドと正規契約をした輸入代理店』

③国内『②から正規契約をした二次問屋』

④販売店

というフローが一般的になっております。
当店のTATRASの取り扱いに当て込むと、
①がイタリア本国の『TATRAS』

②が日本法人の『TATRAS JAPAN』
↓ ③問屋は間に無い。
④が『HardiVague』
と、とてもシンプルな流通フローとなっております。

それに対し、並行輸入品に関しては、色々な流通フローが存在しております。

【並行輸入品の流通フロー】

①海外『ブランド』

②海外『問屋』

③海外『ショップ』

④国内『並行輸入問屋』

⑤国内『ショップ』※②、③、④から仕入れる場合も有ります。

上記の流れになる事が不代表的かもしれません。
しかし、①の流通元が、海外『ブランド』出ない場合も発生する場合が有ります。

▼①の流通元が『ブランド』からではない場合はどこから流通するのか?

ブランドより生産を受注している生産工場が、
『B品を横流しする場合』。
又は、
『受注よりも多く生産し、海外の資金豊富な企業に横流し』してしまう場合があるという噂話は時々耳にします。

まだ1.の場合は良いのですが極々希に、①~④の流通経路の中で、悪意を持った偽物を流通させる企業が紛れ込んでくる事も有るので、そこが不安要素になる場合が有ります。

海外からのブランドは、流通パターンが複雑に違うため、何が良いか悪いかは言い切れませんが、唯一お伝え出来る事は、
正規店での購入は修理等を含めてアフターケアがしっかりとしているという事で、安心してお買い物をして頂けるという事です。


 

 


▼詳しくは、アルディヴァーグ店頭へお気軽にお問合せくださいませ。
HardiVague(アルディヴァーグ)
http://ass-inc.com
群馬県高崎市連雀町135

▼通販問い合わせ窓口
TEL:027-321-0055
info@ass-inc.com

▼リアルショップ問い合わせ窓口
TEL:027-386-9200

▼Facebookでも最新の展示会情報や写真等をご覧頂く事が出来ます。▽HardiVague Facebook
http://www.facebook.com/pages/HardiVague/237915909553844

▼HardiVague twitter-イベントの案内や、商品情報、展示会情報、その他色々つぶやいています。
フォローしてみて下さい
http://twitter.com/HardiVague


Author:hardivague


TATRAS online shop TATRAS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top