M 記事一覧へ

BELIEVE IN MIRACLE by M
『 family neckless 』
2016年11月末で受注終了のお知らせ。

Mエム family neckless

Mエム family neckless

ご検討中の方は、お早めに・・・。

2015年よりリリースされ、オーダーメイドで受注を続けていたコレクションが、2016年11月を持ちまして、受注の受付を終了する事となりました。

まだオーダーをご検討されていらっしゃった方は、是非ご検討下さい。
[icon name=”angle-double-right” class=”” unprefixed_class=””]FAMILY NECKLESSについての記事はコチラ

綺麗事なしにして、最悪全部なくなったとしても、 家族さえ残ってれば、またやり直せると思ってる。 それが家族でしょ。 M DILECTOR Ryoichi Mori Blogより転用

綺麗事なしにして、最悪全部なくなったとしても、
家族さえ残ってれば、またやり直せると思ってる。
それが家族でしょ。
M DILECTOR
Ryoichi Mori Blogより転用

家族や、仲間の名前を刻みお守りの様な存在の想いの籠った自分だけのオリジナルアクセサリー。

大切な仲間、家族が居るから皆頑張れるんですよね。

これまで沢山の方に、その想いを込めた世界に一つしか無いネックレスをオーダーして頂きました。

その中の一つのエピソードに、リオ五輪の開催前に出場記念の想いを込めてファミリーネックレスをオーダーして下さったH選手、その大会では初出場で銀メダルを獲得!!
など・・・。

『 THANK YOU FRIENDS 』

がキーワードとなっているMエムというブランドらしいアイテムです。

想定以上に手間がかかるアイテムで、ブランドとしての活動のに支障が出てくる程受注が続くアイテムという事も有り、一旦整理する意味で、生産が一度停められる事となりました。
11月末迄が受注の期間となりますので、良いな。と思っていらっしゃった方は、この機会に如何でしょう?

[icon name=”angle-double-right” class=”” unprefixed_class=””]FAMILY NECKLESSについての記事はコチラ

 

family necklessの刻印文字のカスタムをご希望の方はコチラへお問合せ下さい。
主に通販をご利用の方はコチラ
TEL:027-321-0055
担当:福山・須貝・橋本・田村

店舗をご利用頂いている方はコチラ
TEL:027-386-9200
担当:野口・沢田・大川
▽この記事でご紹介したBELIEVE IN MIRACLE by M family necklessの詳細はコチラ
商品詳細ページへのリンクボタン
>>>モバイルページへ


Author:hardivague


M online shop M 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top