MADE IN WORLD 記事一覧へ

MADE IN WORLD 最新ニュースはこちら

MADE IN WORLD (メイドインワールド)

1月上旬よりアルディヴァーグでの取り扱いがスタートしたキャップブランド『MADE IN WORLD メイドインワールド』が、多くの愛用者がSNSなどでも紹介されていて、お問い合わせが加速してきています。

 

デザイナーのYONTE氏とTKOの木下さん

ブランドディレクターのYONTE氏とTKOの木下さん。

MADE IN WORLDのinstagramにて日々日々愛用者の写真が掲載されております。

前回ご紹介した記事では、人気アイテムの予想をご紹介させて頂きましたが、約2ヶ月程経ちまして、少しずつ人気ランキングの様なものができてきた様子です。

お問い合わせが非常に多いAグループは

『7』『8』『9』『K』『M』『R』『S』『T』『Y』

が多く、その中でも『T』が抜き出ている様です。

その次のBグループが、

『1』『2』『3』『5』『6』『A』『D』『H』『N』

などが人気の様です。
数字の2桁のものは、選べる範囲が広すぎて、本当にばらつきがある様です。
それぞれ自分のラッキーナンバー的なものは違うのでしょう。

アルファベットの人気は、やはり日本人の中でも名前などの頭文字になっているのが多い文字になっている様です。
アルディヴァーグのスタッフをざっと見渡してもこのアルファベットに当てはまる事が良くわかる。
Sekine Fumio
Fukiage Takayuki
Noguchi Akihiko
Sugai Kenichi
Higuchi Yusaku
Sawata Syouta
Imai Tomohiro
Fukuyama Lay
Tamura Akemi
Hashimoto Chika
Hirata Rie
Kobayashi Richard

12名の名前の苗字とざっと見てみたのですが、24個の頭文字の内15個も該当するアルファベットが有りました。
結構な高確率ですね。^^

モデル 角田麻央さん

モデル 角田麻央さん『8』

 

モデル川口竜司さん『9』

モデル川口竜司さん『9』

 

FLOW KOHSHIさん

FLOW KOHSHIさん『K』

 

山本KID徳郁さん

山本KID徳郁さん『K』

 

 

ボクシング元世界チャンピオン 亀田興毅さん『M』 メイドインワールド ディレクター YONTE氏『Y』 K-1チャンピオン 武尊選手『T』

ボクシング元世界チャンピオン
亀田興毅さん『M』
メイドインワールド ディレクター
YONTE氏『Y』
K-1チャンピオン
武尊選手『T』

 

 

JULIET マイコさん

JULIET マイコさん

 

Juliet YUMIさん

Juliet YUMIさん

 

などなど、沢山の愛用者の方が沢山instagramなどのSNSで登場しております。
MADE IN WORLD instagramにて著名人やお客様などの愛用されている写真が掲載されています。

それでもまだまだ街中で被っている人を見かけるのは、販売店の近所以外では結構レアなケースなので、ちょっと被っている人を見かけたら、つい話しかけたくなってしまいそうな感じがしますね。^^

ブランド側も、現在生産が追いつかなくなってしまう程に、お問い合わせが多く店頭に並ぶ間が無いくらいに人気のアイテムとなっています。

 

 

 

 

■入荷していない文字、数字でもお気軽にお問い合わせください。

また、先日お店の発注最小数が各デザイン1個毎からでも出来る様に改善されたので、入荷していない文字や数字でも、ご注文から4週間位でご用意する事もできる様になりましたので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

■1〜99、A〜Z以外の文字からお選びいただけます。
上記以外の文字の組み合わせをしたいというリクエストを度々頂くのですが、現状では上記の文字パターン以外の文字パターンのリクエストは受け付ける事が出来ませんので、あらかじめご了承ください。
流石になんでも有りにしてしまうと、収集がつかなくなってしまう事もあって、現在では上記のパターンのみでの販売となっております。

 

その他、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 


Author:Sekine Fumio


MADE IN WORLD online shop MADE IN WORLD 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top