MADE IN WORLD 記事一覧へ

MADE IN WORLD 最新ニュースはこちら

自分のラッキーナンバーやイニシャルを選んでよりパーソナルなチョイスが出来る事が出来ながらも、MADE IN WORLDという共通する部分が共有できる事で、ジワジワと人気を広げているキャップブランドのMADE IN WORLD。

未だに入荷が追いつかず、入っても入っても1ヶ月近い入荷待ちが続く人気が続いております。
が、本日入荷が有りそうです。
予定より少し早く入荷となります。

今週入荷予定のMADE IN WORLDのCAP
『3』 , 『7』 , 『8』 , 『10』 , 『18』 , 『69』 , 『K』

が入荷の予定です。
ご予約頂いておりました、皆様大変お待たせいたしました。

ショップより入荷のアナウンスが届くと思いますので、メールでのご案内をお見逃しない様にご確認頂ければ幸いです。

 

 

 

先日、日本サッカー界を代表するKING KAZUこと、三浦知良さんがながい現役期間で背負う背番号『11』のナンバーが刺繍されたMADE IN WORLDのCAPをご愛用いただいているという事で、サッカー好きとしては『おおっ!!』と感激してしまいました。^^


今年は、ブランドを問わず『キャップ』がとても人気が高く、時々帽子屋さんになったのかな?
と思ってしまう程売れているので、いつも帽子を被るのに躊躇してしまう方も、このタイミングにチャレンジてみてはいかがでしょう?
色々な人が被っているコーディネートを参考にできるので、チャレンジするにはいいタイミングだと思いますよ。

 

 


Author:Sekine Fumio


MADE IN WORLD online shop MADE IN WORLD 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top