DSQUARED2 記事一覧へ

GWが終わり、いよいよ夏が目前に迫ってきました。

ショップでは、DSQUARED2のデニムの売り上げが好調です。
特に、SKETAR JEANとTIDY BIKER JEANの2型は鉄板とも言える様な売れ方をしております。

先日、Tシャツ類のアイテムなどが、メーカーより追加投入されて充実しておりますので、ぜひアルディヴァーグのDSQUARED2通販カタログをご覧ください。

 

さてさて、そんな春夏シーズンのアイテムの販売が最盛期に差し掛かる頃に、2017-18AWシーズンのDSQUARED2の新作コレクションのお披露目が東京の渋谷にて発表される様です。


DSQUARED2 Fall-Winter 2017 Runway Special Preview
“#D2GETHER”
日時:5/12(金)12:00 ~ 19:00
場所:SO1 150-0001 東京都渋谷区神宮前6-14-15
この度、原宿のギャラリー“SO1”にて、DSQUARED2 2017秋冬コレクションプレビューを開催する運びとなりました。
初となるメンズ・レディース合同で行われたミラノでのファッションショーで発表されたルックを、ファッションフォトグラファーが撮り下ろしたバックステージの写真とともにご紹介いたします。 


 

通常ではファッション情報機関などのプレス関係者専用のお披露目イベントなのですが、イベント2日目となる明日5月12日(金)は、一般の方にも公開というブランド初試みとなるスペシャルイベントとなります。

お時間のある方は、ぜひ御立ち寄りください。

フリーで参加できるそうです。

明日の夕方は、私バイヤーの関根も遊びに行く予定です。
会場で見かけたらお気軽に御声がけ下さい。

 

会場で紹介されているコレクションアイテムは、来月の6月よりデリバリーがスタートしてくる内容となりますので、DSQUARED2ファンとしては是非とも参加してみたいイベントですね。
シーズン前の下見にはちょうど良いイベントとなりますので、お時間のご都合のつく方は是非遊びに行ってみて下さい。

アルディヴァーグの店舗には、DSQUARED2の2017-18AWシーズンの新作アイテムは、6月中旬頃からの入荷の予定となっておりますのでお楽しみに。
気になるアイテムが見つかった方は、アルディヴァーグにお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

上記の写真はイベントのインビテーションです。

写真左下の『#D2GETHER』というハッシュタグで、参加された方のSNSなどでの情報が拡散されると思いますので、イベントに参加できなかった方は、このハッシュタグで、会場の様子をご覧になってみてください。

 

 

 

 


Author:Sekine Fumio


DSQUARED2 online shop DSQUARED2 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top