muta 記事一覧へ

 

 

 

 

 

最近は梅雨なのにもう夏なんじゃないかと思う日々が続いてますが、気がつくともう7月。夏目前です!
私共アルディヴァーグがある群馬県は海なし県なので、なかなか気軽には海に行はないのですが、夏になるとやっぱり海に焦がれます。

 

それはさておき、 muta MARINE (ムータマリン) より夏のマリン気分を高めてくれるバッグが入荷となりました!

LEONでも7月号・8月号と2号連続で掲載され、今波に乗っているmuta MARINE。乗るしかない、このビッグウェーブにってやつですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

muta MARINE(ムータマリン)とは?

 

アルディヴァーグでも以前から取り扱っているmutaのレーベルで、大人の海をコンセプトにしたマリンシリーズを取り扱っています。

シーガールをはじめ、海遊びで活躍する機能性とファッション性を高めたアイテムで海でも街でも活躍するラインナップが魅力的。

マリンアイテムらしく機能性・に優れ、mutaのコンセプトである、

身に付けた人物に「価値観の変化」を引き起こし、「既成概念」という殻から「脱皮」させ、やがて周囲の人々までをも変化させる

それを体現したファッション性の高いアイテムは、男女問わず高い人気を誇っています。

今回入荷したバッグはユニセックスで使用できるバッグですので、ご夫婦やカップルで揃えて頂いても◎

夏の思い出をより特別なものにしてくれます。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

◇クリアバッグ◇

 

 

 

 

mutaMARINEバッグシリーズに、涼し気なクリアバッグが登場!

8バッグのフォルムをそのまま生かし、ゴムのようなしなやかな弾力性と硬質プラスチックの要素を併せ持つTPU(サーモプラスチックポリウレタン)素材を採用。水に強いバッグはマリンレジャーの必需品です。

中身を見えにくくする為のメッシュポーチは取外しが可能でシーンに合わせた使い方ができ、あえて中身を見せてもお洒落。

よくあるビニールバッグとはひと味違った、高級感溢れるデザインと機能性が融合した新感覚のマリンバッグなので、タウンユースにも対応。

所々の合成皮革使いがカジュアルの中に高級感を与えます。人気のフォルムで、見た目より大容量なのもうれしいポイント。

春夏のレジャーにはもちろん、普段使いも十分なクリアバッグは目を引くこと間違いなし。

 

mutaMARINE MMBG-MM-S 商品ページへ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

◇パイルトートバッグ◇

 

   

 

 

 

mutaMARINEシリーズに、パイル地を使用したトートバッグが登場!

カジュアルな厚手パイル生地を使用し、mutaMARINE定番ロゴの『MM』アイコンがシンプルで飽きのこないデザイン。

背面は合皮(PU)素材で柔らかく弾力性があり、本物の革に近い肌触りに仕上げました。撥水性があるので天然の革に比べると雨や汚れに強くお手入れも簡単です。

厚地のパイル地が夏らしく、シンプルながらボリューム感のあるトートバッグです。爽やかなパイル地が海辺の雰囲気にピッタリ。

開放的なクルージングや、沖縄やハワイなどのバカンスシーンのお供にもオススメです。

 

mutaMARINE MMTT-PILES 商品ページへ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

◇ウエストバック◇

 

 

 

 

mutaMARINEシリーズから、PUレザーを使用したコンパクトなウエストバッグが登場!

ネイビーにMMロゴを引き立たせマリンスタイルを演出。合皮(PU)素材で柔らかく弾力性があり、本物の革に近い肌触りに仕上げました。撥水性があるので天然の革に比べて雨や汚れに強くお手入れも簡単です。

ネイビーとホワイトという王道の配色に、錨のモチーフがついており、裏地がボーダー柄というこれぞマリンスタイル!なウェストバッグはコンパクトなサイジングで財布、ケータイ、タバコぐらいの最低限の荷物を持ち運ぶのに便利。アクティブに動いても邪魔にならず、安心してアウトドアに集中できます。

旅行時のサブバッグとしても便利。荷物を最低限にまとめてスマートに旅行を楽しめます。

 

mutaMARINE MUWPO-PU 商品ページへ

 

 

 

 

 

 


 

 

海での実用性と海らしいデザイン。それに加え、タウンユースできるほど高いファッション性はmutaMARINEが高いクオリティーで ” 大人のためのマリンスタイル ” を追求しているが為。ほかの誰よりも海の似合う大人になりたいあなたにオススメのバッグ達です!

 

 

 

 


Author:Hirata


muta online shop muta 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top