kiryuyrik 記事一覧へ

大きな注目を集めておりましたkiryuyrikのスタンドカラーロングジャケットが遂に到着!!

 

FADE JQD STAND COLLAR LONG JACKET

なぜこちらが入荷前より大きな注目を集めていたかというと、、、

大変多くのメディアなどでも取り上げられておりましたので既にご存知の方も多いかも知れませんが、

X JAPAN YOSHIKI さま

が、今年の3月辺りからイベントやマスメディアでかなり着まくって頂いておりました。

それも、YOSHIKIさまご本人がこちらのジャケットを相当気に入って頂いていたようで、それぞれのマスメディアやイベント向けに用意した衣装などもあったようですが、こちらだけをずっとご着用頂いておりました。

 

 

※着用画像の一つがこちら。こういったロング系の着丈の長いジャケットは、本当にサラッと着こなしてしまうので、さすがという言葉しか出てきません。

 

自分自身kiryuyrikのデザインや生産などに携わっている訳ではなく、ただの取り扱い店の一人のスタッフなのですが、担当させて頂いているブランドの服をそこまで気に入って頂けるというのはかなり嬉しく思います。

それではこれより、こちらのジャケットのアイテム説明をさせて頂きます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

FADE JQD STAND COLLAR LONG JACKET

¥ 89,640 (tax in)

 

ジャガード織りでフェード柄とクロスがデザインされたスタンドカラーロングジャケット。

スタンドカラーは普通のテーラードタイプに比べ、よりドレッシーで堅いイメージがありますが、あえてそちらの雰囲気を残し、生地デザインとパターンやディテールで遊びを加えることによって、見事DAYで活躍させられる一着に仕上がております。

アームは細身のロング丈シルエットとなっておりますので、私たちはタイトパンツなどで合わせて頂いたほうがバランスも取りやすくなります。

また、脚の一番太い、太ももをジャケットの丈で隠せるため、スタイルも良く見せることができます。

インナーにシャツなどを合わせてバッチリ決めたスタイルでも良いのですが、インナーをカットソーなどにした崩しスタイルもオススメですので、ぜひもしご購入頂けるようであればそちらにもチャレンジして頂きたいと思います!

 

 


Author:Fukiage


kiryuyrik online shop kiryuyrik 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top