Roen 記事一覧へ

 

Roen(ロエン)2017-18AWアイテム 新作入荷しました。

ワイルドにして繊細なレザーパーカー、ドロップショルダーが今っぽいクラッシュボーダーニット、缶バッチとタグのアクセントが◎なボーダーニットマフラーの3アイテムが新たにローンチとなりました。

その中でも今回のおすすめはレザーパーカー。細部に見え隠れする様々なギミックに、見れば見るほど惚れ惚れします。
Roenらしい魅力の詰まったアイテムとなりますので、どうぞご覧くださいませ。

 


 

 

 

 

LEATHER TRANS PK

柔らかくしなやかなレザーをパーカーに仕立てることで、レザーのワイルドさとパーカーのカジュアルさが合わさり、ワイルドでありながらどこか繊細さを併せ持つ1着に。ネックの部分にパーカーが収納されており、収納時にはスタンドカラーのブルゾンになります。

なんといっても左腕に施されたブラックスワロのドクロがRoenらしさ満点。
パーカーのコードの先端はフリンジになっていて、ストッパー部分は小さく文字が刻まれ、ストーンで装飾されています。また、コード自体も細めの紐タイプで繊細さを感じさせる造り。
センタージップはケーリュケイオンのような絡み合う曲線のダガーデザインにロゴを彫り込んだ細やかなジップを採用しています。ポケットやパーカー収納場所のジップも球状の摘まみやすく、柔らかな印象のジップに。
裏地にはさりげなくレオパード柄を織り込んでいます。

レザーアイテムなのに無骨さとは正反対の繊細さを感じるのは、これらの細部までの細かな拘りや、柔らかな印象の曲線や艶感をさりげなく配置しているから。
この繊細さはRoenだからこそ完成したレザーパーカーです。

 

Roen 77132005 商品ページへ

 

 


 

 

 

CRASH BORDER KNIT

異なる編み方によるブラックの太ボーダーニットに所々クラッシュが入り、前と後ろそれぞれにサスペンダーのように2本のケーブル編みが組み込まれているのがポイント。
左胸のクラッシュ部分にはよく見るとドクロが隠れています。
ドロップショルダーにより肩に丸みが出るので程よいリラックス感が生まれます。

素肌の上に来てもいいくらいの柔らかな肌触りでクラッシュ部分も引っ掛かりなく着ていただけます。
従来のように細身のパンツと合わせるのはもちろん、今期はワイドパンツと合わせても面白いと思います。

 

Roen 77147031 商品ページへ

 

 


 

 

 

BORDER KNIT MUFFLER

上記でご紹介しているボーダーニットと同じ異なった編み方により形成される太ボーダーが特徴的。
こちらはウールを多めに配合している為、より暖かく、防寒具としての性能は◎
長さが長めで丈の長いアウターやニットなどと合わせやすく、巻き方のアレンジもしやすいです。
幅は細めなのですっきりと着用して頂けます。

フリンジ部分にラメ糸を混ぜ込んでいるので、光を反射してキラキラ輝きます。
付属品で十字架でできたスマイリーフェイスと、ドクロに花吹雪ならぬハート吹雪が舞い散る缶バッチが付いており、白黒赤の配色がRoenの世界観にマッチしています。また、タグもかっこいいのであえて見せてもいいアクセントになります。さらに缶バッチをつけずにシンプルなマフラーとしても使え、いろんな楽しみ方ができる万能マフラーです。

 

Roen 77124005 商品ページへ

 

 


 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


Author:Hirata


Roen online shop Roen 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top