AKM 記事一覧へ

 

 

 

 

メンズファッション誌『SENSE』9月号に掲載されているAKM SUMMIT。

AKM SUMMITとは、AKM取扱いがある全国でも限られた店舗のみで構成されているタイアップ企画となります。

HardiVagueでは今回過去に好評をいただいた生地=DUALWARM(デュアルウォーム)をベースに、

SWING TOP JACKET

SWING EASY PANTS

MA-1

の3品番をご案内しています。

軽く

伸縮が(圧倒的に!)効き

ラグジュアリー性が高い

この3要素を満たしながら、セットアップ、単体どちらでも汎用性が高く用いる事が出来る。

というテーマからこの企画に参加させてもらっています。

そして、本日はAKMファンには知名度が圧倒的に高い

モデルのMr.COY HALL(コイ・ホール)

にスタイリング着用してもらいましたので、いくつかご紹介したいと思います。

ちなみにこのCOY HALL氏、もちろん激シブでモデルとしてものすごくカッコイイのですが、

個人的な余談としてお茶目な人でもあります。

以前AKM社の展示会が、恵比寿にあるウエスティンホテルで行われていた時。

朝11:00前ぐらいに会場入りすると、COY HALL氏がコーヒーを淹れておもてなししてくれたことがあります。

さっそく頂こうとすると何やらコーヒー以外の香りが・・・

気にせず飲んでみると、がっつり酒入り!!

「酒入ってんじゃん!」

に対して

「メキシカンスタイル!HAHAHA!!」

なんて感じで、早く飲めと・・・おいおい、と思いながらがっつり朝からテキーラ入りのコーヒーを飲んだのはいまだに記憶に新しいところです。

そんなお茶目で憎めない人間味のあるCOYさん着用スタイリングをいくつかご紹介いたしますので、

ぜひスタイリングの参考にしてください。

AKM SUMMIT MA-1

HrdiVague WEB STORE

AKM SUMMIT SWING EASY JACKET

HrdiVague WEB STORE

AKM SUMMIT SWING EASY PANTS

HrdiVague WEB STORE

 


Author:Noguchi


AKM online shop AKM 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top