Roen 2017-18AW COLLECTION DWELL MODS COAT 77132010

 

 

 

Roen 2017-18AW COLLCTON

 

前後左右死角無しの、個性派モッズコートが入荷となりました。
Roenオリジナル缶バッチや腕章のように見えるパッチ、
背中のメッセージ性の強いロゴプリントなど、
様々な要素を盛り込んだこちらのモッズコート。
グランジ加工のカーキが絶妙な色味で実にカッコイイ一着です。

 

 

 

Roen 2017-18AW COLLECTION DWELL MODS COAT 77132010

 

 

 

Roen 2017-18AW COLLECTION COATING TRENCH COAT 77132008

【 DWELL MODS COAT 】

はっきりとした陰影のグランジがヴィンテージ感を醸し出し、ミリタリーアイテムとしての無骨さも加わりトレンド感のあるモッズコートになりました。

細身のシルエットですのでグランジが強くても、土臭い感じはせず、むしろ随所にちりばめられた遊びが効いていて都会的な印象。

大きめに設計されたボリューミーなフードは存在感抜群。小顔効果が期待でき、体のラインもスマートに見せてくれます。

缶バッチのごちゃっとした雰囲気が何よりも他のモッズコートとは異なる、Roenらしいデザイン。
大小6個の缶バッチはお好みの配置で付けて個性をだすもよし、あえて全部外してまた違った印象を楽しむもよし。自分だけのスタイルを楽しむことができます。

 

 

 

Roen 2017-18AW COLLECTION COATING TRENCH COAT 77132008

【 DETAIL 】

左袖には腕章のように別布のパッチがはめ込まれ、そこにメタルスタッズで描かれたRoenの象徴でもあるスカルとハートとピースマーク。その周りにぐるっと「LOVE AND PEACE ROEN」と分かりやすいメッセージがサークル状に打ち込まれ、遠目でも目立つワンポイントとなってます。

フロント部分はダッフルコートのような特徴的なボタンがついており、ループにボタンを引っ掛けて留めます。
その為、スッキリとした印象でありながらアシンメトリーで個性的。

袖は内側にリブを配置することで風の侵入を防ぎ、より防寒性能を上げています。

背中には今季Roenではお馴染みのロックなメッセージのロゴプリントが。
過去にとらわれず今を生きよ。と力強いメッセージがでかでかプリントされている為、後姿も一味違ったモッズコートになっています。

前後左右どの角度から見てもRoenらしさを感じることのできるモッズコートでぜひ冬のおしゃれを楽しんでください!

 

Roen 77132010 商品ページへ

 

 

 


 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


Author:Hirata


Roen 正規商品取り扱い店 アルディヴァーグ公式通販サイト

Roen online shop

Roen 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top