AKM 記事一覧へ

ラグジュアリースポーツウエアの新定義
“最高の贅沢は暇を楽しむ事”を胸に2016-2019全 6シーズン期間限定とスタートしたファッションブランドAKMからの派生コンセプトブランド。
『LUX163AKMBB』
リュクス・イチ・ロク・サン・エイケイエム・ブランバニー

いよいよ、その全6シーズンのうちの第三弾目となるコレクションが、今週の11月7日より都内のAKMショールームにてバイヤー・プレス関係者に向けて発表となりました。


ラグジュアリースポーツの新定義を示し、一つの新しいブランドとしての立ち位置を示したLUX163AKMBBの進化した至福のアイテムに、バイヤー達は興奮しています。

私も久し振りにテンションの高いアイテムだなととてもテンションが上がりました。

今回LUX163AKMBBのエピソード3のコレクションは、初の試みとして
『第一次先行特別予約期間』を設ける事となり、各ショップでオーダーしたアイテムを期間限定で、全国の顧客様に向けて先行予約を行う事となりました。
既に、エピソード1、エピソード2で買い逃してしまった方や、既にこのLUX163AKMBBのクオリティに魅了されテンションが高くなっている方々、ぜひこの予約期間をお見逃しない様に!

11月17日10:00からの7日間となります。

ご期待くださいませ。

下記のリンクより現在販売中のLUX163AKMBBのコレクションがご覧頂けます。
LUX163AKMBB COLLECTION


Author:Sekine Fumio


AKM online shop AKM 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top