Daniel Wellington 記事一覧へ

Daniel Wellington 最新ニュースはこちら

人気のDaniel Wellington(ダニエルウェリントン)のClassic Cuff。
ダニエルウェリントンの時計とセットでご購入頂く方が非常に多くいらっしゃいます。

しかしこのClassic Cuffは『Large size』男性用と『Small size』女性用の大きく2つのサイズ展開の為、時々サイズについてのお問い合わせを頂く事がございます。

サイズに調整方法を電話などでご説明しようとすると、なかかな上手に伝わらないのではないかな?
『本当に自分で調整しても大丈夫なの?』と、電話の向こうで疑問符『?』がついている様な印象がありましたが、分かりやすい動画がございましたので、ご紹介させていただきます。

 

サイズが大きい方は、下記の動画をご参考下さい。

『え〜、こんな簡単な感じなの?』という感覚をシンプルに感じますが、こんな感じで大丈夫です。
ただ、これを何百回も繰り返すと、歪みにつながる可能性はありますが、基本的に最初の段階で自分の腕のサイズに合わせる分には問題ございません。
ただ、バランスよく全体に力を加える様な感覚で、力を入れる様にして下さい。

 

そして、Classic Cuffのサイズが小さいという方は、下記の動画をご覧下さい。

こちらも、こんなモノです。
実に簡単な作業で調整をして頂く感じになります。

シンプルで、細いデザインだからこそ調整が簡単なのです。
基本バングルはこの様な感じで微調整して使う事が多いので、多少の調整であればこの方法で十分です。

ご購入後、サイズが微妙に合わなくて、付けるのを諦めてしまったという方は、お試しください。

 

ダニエルウェリントン クラシックカフ商品一覧へ

ダニエルウェリントン 取り扱い全商品一覧へ

 

 

アルディヴァーグは、Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の正規店です。
正規店でのご購入のお客様には、ご購入後のメンテナンスサービスなども充実しておりますので、ご安心してお買い物をして頂く事ができます。

また、Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)は偽物が市場に出回っているという情報もございますので、正規店でのご購入をお勧めいたします。

フリマサイトやオークションサイトなどで、ご購入後された商品の偽物か本物かの判定を当店に相談にいらっしゃるお客様が稀にいらっしゃいますが、当店ではトラブルを避ける為、偽物本物の判定につきましては、お答え出来兼ねますので、予めご了承くださいませ。

 

 

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン) Classic Petiteストラップの調整方法

Daniel Wellington『Classic Black』

「父の日」プレゼントにぴったりなアイテを紹介


Author:Sekine Fumio


Daniel Wellington online shop Daniel Wellington 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top