MADE IN WORLD 記事一覧へ

MADE IN WORLD 最新ニュースはこちら

MADE IN WORLDのキャップが再入荷いたしました。
アルディヴァーグでは、累計販売数が一番の『T』も入荷です。

もう、この文字の人気度合いは、地域やお店によって違うので、本当に読めません。
だから発注がとても大変なのですが、こまめに追加をしております。

MadeInWorld☆&Co『T』 MIW-CAP-T 商品ページへ

MadeInWorld☆&Co『全コレクション』 MIW-CAP 商品ページへ

今回もMADE IN WORLD☆&COのofficial instagramにて、掲載されている著名人の方のご紹介をして行きたいと思います。
今回は人気のアルファベット『T』を愛用している著名人の方々です。

 

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
TRUMP メンバー

TRUMPのメンバーは全員でグループ名の頭文字の『T』

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
伊東輝悦選手

アトランタでブラジル代表に決勝ゴールを決めた『マイアミの奇跡』の立役者の伊藤選手。
今も現役選手として活躍している様ですね。
40代で現役とは凄いです。

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
中日ドラゴンズ 浅尾拓也選手

昨年一軍復帰を果たして、200ホールドを達成した浅尾選手。
背番号ではないんですね。

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
サッカー日本代表 浅野拓磨選手

浅野選手も背番号じゃないんですね。^^

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
俳優 塚本高史さん

こうして見ると、本当に色々な人が愛用していてちょっと、被っている人を見つけると、何かの共有感が生まれますね。
塚本さん、サングラスで芸能人というのを隠す様にしている感じでも『T』の文字でバレちゃいますね。

 

 

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
BITTER モデル TAIKIさん

キャップをよく被っているTAIKIさんのコレクションの一つにMADE IN WORLD☆&COの『T』のキャップが加わりました。
やっぱりモデルさんは、インスタ映えしますね。

 

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
福岡ソフトバンクホークス 武田翔太選手

2年振りの日本一奪還に貢献して、今年からは背番号が『18』のエースナンバーに変わり、2018年シーズンを迎えるそうです。
二連覇に向けての活躍に期待です。
次回はナンバー『18』のキャップを被っていそうな予感が・・・。^^

 

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
福岡ソフトバンクホークス 武田翔太選手

 

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
ボクシング スーパーフェザー級 元世界チャンピオン 粟生隆寛選手

格闘技のチャンピオン率高いですね。

 

 

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
メンズクラブ編集長 戸賀敬城さん

『トガブロ』でファッションの情報を発信している戸賀編集長。
偶然にもピッティでの2018-19AWタトラスの新作情報を更新しているブログを見つけてしまいました。
来月の展示会の展示会へ行く時の参考になりました。^^
ファッション誌の編集長までも愛用していルト、説得力が増して来ますね。

 

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
K1 WORLD GP フェザー級チャンピオン 武尊選手

武尊選手の試合は時々見ることが有るのですが、テンションが上がって来ると笑顔で戦っている姿が、個人的に好きなスタイルです。
昔レイ・セフォー選手も笑顔を見せながら戦うスタイルで、なんか戦いを楽しんでいるそんなスタイルのファイターが多分好きなんでしょう。
イニシャルの『T』を・・・。
何気にattack the mind 7のライダースも来て頂いている様ですね。
武尊選手どこのお店で買っているのでしょう・・・案外アルディヴァーグでの取り扱いのブランド着ているのをお見かけします。
フラッと高崎のアルディヴァーグにも遊びに来てくれないかな・・・。

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
K1 WORLD GP フェザー級チャンピオン 武尊選手

何気にこの二人、どちらも世界チャンピオンなんですよね。
凄い写真ですね。

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
K1 WORLD GP フェザー級チャンピオン 武尊選手

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
K1 WORLD GP フェザー級チャンピオン 武尊選手

ここではMエムも来ていますね。

 

 

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
モデル 森豪士さん

そうそうたるファッション誌に活躍している森豪士さん。

 

 

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
magic of life ギタリスト 拓実さん

ストリート系のファッションでお洒落な拓実さんも、MADE IN WORLD☆&COのキャップを愛用してくれています。

 

 

MADE IN WORLD☆&CO
『T』
総合格闘家 加藤友弥選手

 

MadeInWorld☆&Co MIW-CAP-T 商品ページへ

 

 


Author:Sekine Fumio


MADE IN WORLD online shop MADE IN WORLD 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top