TATRAS 最新ニュースはこちら

2017-18AWシーズンはダウンの当たり年という感覚が有ると前回の記事でもご紹介させて頂きましたが、昨年に比べると、TATRASのダウンを探しにいらっしゃるお客様の数が非常に多く感じます。

いよいよ、店舗の在庫もサイズ欠けが目立つ様になって来ました。

今回ご紹介するTATRAS(タトラス)レディースのダウンは

『PRIMULA(プリムラ)

 

PRIMULAは、昨年アルディヴァーグでもヒットしたアイテムのCIMA(チマ)の、着丈を短くしたミドル丈のダウンコートです。
今シーズンオーダーしたTATRASのダウンの中では最上位モデルに位置する『PRIMULA(プリムラ)』

TATRAS LTA18A4652 商品ページへ

TATRAS『R』LINE

ワンランク上の洗練されたデザイン、クオリティを追求するR LINE

TATRASは、『BASIC』『MILITARY』『ELEGANCE』『R』『ATELIER』と、5つのLINEから構成されております。

その中のラグジュアリーモデルとして位置付けられる『R LINE』は、左肩のTATRASのワッペンタグに『R』の文字が刺繍されています。
TATRASのモデルの中では、最上位に位置し素材も最上位のファブリックを使用した贅沢な一着になります。

『PRIMULA(プリムラ)』はそのR LINEのモデルとなります。

『ワイドパンツとの相性も良いミドル丈』

トレンドの ワイドパンツなどとのコーディネートも意識し、2016-18AW人気モデルだった、ロング丈の『CIMA(チマ)』のデザインをそのままショート丈に進化させたPRIMULA(プリムラ)。
昨年丈の長いモデルをご購入頂いたお客様には二着目の選択肢として、今季ご好評頂いております。
今季人気の、LAVIANA(ラヴィアナ)と比較すると、PRIMULA(プリムラ)の方が 着丈が短めという事と、ダウンのステッチの間隔が短くなっているので、ダウンの膨らみを抑えて、よりスタイリッシュな印象にした感じになります。

PRIMULA blue

TATRAS
品番:LTA18A4652
MODEL:PRIMULA
COL:BLUE

COLORは『BLUE』という事で、NAVYよりはやや色味が鮮やかな印象。
その分、クリーンな印象を受けるので、トーンが暗くなりがちな秋冬のコーディネートのトーンを少し明るい印象にまとめてくれます。

尚、BLUEのSIZE3は既に直営サイトでも完売となっておりますので、お早めにご検討頂くことをお勧めいたします。

TATRAS LTA18A4652 商品ページへ

 

PRIMULA brown

 

写真のアイテムは、展示会のサンプルアイテムで、全てsize3の着用となっております。
モデルの方が普段着るのはsize2が多いそうなので、もう少しすっきりとした印象になると思います。

 

TATRAS LTA18A4652 商品ページへ

 

 

 

雑誌Domani 2018年1月号にも掲載されております。

TATRAS PRIMULA

 

雑誌 Domani 2018年1月号

 

 

 

◆ TATRASのダウンについて ◆

TATRASのダウンは、水鳥の胸元のダウンボールを使用し通常のダウンと違い保温性に優れ、軽く柔らかいダウンを使用しております。
ダウン自体の反発の値を表す性能値フィルパワーは通常『500フィルパワー』が高品質とされておりますが、TATRASのダウンは『800フィルパワー』となり最高品質のダウンを使用しております。

正規店証明書となるギャランティーカードについて
アルディヴァーグはタトラスの正規販売店です。
正規輸入代理店タトラスジャパン社より仕入れております。
正規品であることを証明するGuarantee cardが全ての商品に付属しています。
メーカー修理の場合必ずGuarantee cardが必要となりますので大切に保管ください。
ご購入後の修理などのアフターサポートが可能な商品となりますので、ご安心してお買い物いただく事ができます。
注) 正規店以外の並行輸入品に関しては、有償、無償どちらの場合もメーカーでの修理の受付が出来かねますので、ご購入の際にはお気をつけ下さいませ。


Author:Sekine Fumio


TATRAS 正規商品取り扱い店 アルディヴァーグ公式通販サイト

TATRAS online shop

TATRAS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top