TATRAS 記事一覧へ

TATRAS 最新ニュースはこちら

2月も中盤に差し掛かり、本格的に春夏物の新作アイテムの入荷が始まっております。

秋冬ばかりが話題の中心となってしまいがちなダウンブランドの『タトラス』も今季は、少々様子が違っております。

実名ともにランクアップしてきているタトラスは、春夏物のアイテムも、今季は動き出しが好調です。

すでに、何型かが入荷しておりますが、今回は春夏のアイテムの中では、特徴的なアイテムが入荷してまいりました。

 

 

 

 

 

TATRAS『RAPIS (ラピス)

イタリアのナイロン生地メーカーで、とても高品質な素材として有名なリモンタ社のナイロンを使用した『TATRAS R-LINE』のモデル。

リモンタ社は、メゾン系のブランドでも、エルメス、グッチ、プラダ、ルイヴィトンなども採用している生地メーカーで、ナイロン素材ではとても有名なブランドです。

そのリモンタ社の別注生地を採用した、カモフラージュ柄が印象的なマウンテンパーカーです。

春の立ち上がり時期になると、秋冬シーズンで重い色味のものを着ることが多いせいか、こういった柄物や、色物の印象的なアイテムにお客様の手が伸びやすくなります。

 

既に、この生地を書くまでに、size4は完売してしてしまっているので、やはり春が近づくとこういったアイテムが動きやすいなと再認識させられます。

品番でも商品の検索をして見たところ、まだTATRASの直営のサイトなでも販売していないのと、掲載ショップが見つからなかったので、展開数量は少なめなアイテムになるかもしませんね。

 

Brand : TATRAS(タトラス )
season : 2018SS
model : RAPIS
no : MTK18S4118

 

 

ショップの野口店長のスタイリングでもご紹介しておりましたので併せてご覧ください。


下記リンクよりコーディネートの詳細がご覧頂けます。
Staff styling >>

 

 

『ハンドペイントの様なカモフラ柄』

水墨画の墨を重ねた様なタッチで、フリーハンドで柄を重ねて滲み感と掠れ感の有るカモ柄のパターンを作成してプリントをした素材で、最近の洋服作りのトレンドの手作業のブレ感を上手に取り入れたカモフラージュ柄です。

 

 

 

 

展示会での商品着用の撮影をしていた動画がございましたのでご覧下さい。

展示会でのメンズのサンプルは全てsize3で作られているので、モデル(営業さん)の着用しているのはszie3となります。

 

TATRAS RAPIS 商品ページへ

 

 

 


アルディヴァーグは『TATRAS-タトラス 』の正規店です。

群馬県で唯一の正規店となります。

 

正規店証明書となるギャランティーカードについて
アルディヴァーグはタトラスの正規販売店です。
正規輸入代理店タトラスジャパン社より仕入れております。
正規品であることを証明する『ギャランティーカード(保証書)』が全ての商品に付属しています。

メーカー修理の場合有償・無償に関わらず、必ず『ギャランティーカード(保証書)』が必要となりますので大切に保管ください。

ご購入後の修理などのアフターサポートが可能な商品となりますので、ご安心してお買い物いただく事ができます。

注) 正規店以外の並行輸入品に関しては、有償、無償に関わらずメーカーでの修理の受付が出来かねますので、ご購入の際にはお気をつけ下さいませ。


Author:Sekine Fumio


TATRAS online shop TATRAS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top