Atlantic STARS 記事一覧へ

Atlantic STARS ANTARES FR-PR-LARB

 

 

Atlantic STARS ANTARES FR-PR-LARB

今回は「Atlantic STARS」のビブラムソールを使用した”ANTARES FR-PR-LARB”のご紹介です。

こちらのスニーカー、3月31日の19時までは全サイズフリーで予約受付出来るのですが、それ以降はオーダーした数のみの予約受付となってしまいます。
確実に希望サイズをゲットできる今のうちにご検討されることをオススメします!

入荷予定時期は10月-11月中旬と少し先になってしまいますが、スウェードを使用したスニーカーですのでこのくらいの時期が一番活躍しそうですよね。

 


 

 

Atlantic STARS ANTARES FR-PR-LARB

DESIGN

履くだけで力が湧いてくるようなエネルギッシュな赤が印象的なスニーカー。
イタリア人デザイナーによるポップなカラーリングと星のパッチとが相まって、見ているだけで楽しくなるデザインです。

ビブラムソールは通常ソールに比べ、軽くて凹凸が多いのでよりスポーティーな印象になります。また、この凹凸により地面を掴むので優れたグリップ力が生まれます。

Atlantic STARSのスニーカーはソールにより身長が4センチアップするので、さりげなくスタイルアップしてくれるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

Atlantic STARS ANTARES FR-PR-LARB

ビブラムソールとは

イタリアのビブラム(Vibram)社の製造しているソールで、登山靴、ワークブーツ、スニーカーなど様々な靴のソールに使用されています。

ビブラム社はソール専門のメーカーなのでソールだけをとことんこだわって作っており、その製品は耐久性や防滑性に優れ、とにかく足を守るために必要な機能がよく考えられています。また、使うシーンごとの機能性を考慮して用途別で設計・開発しており、それぞれのシーンごとに最適なソールを作製しています。

今回はスニーカーに使用するソールですので、軽量でグリップ力の強いタイプが使われています。

 
Atlantic STARS 
ANTARES FR-PR-LARB
¥37,800 (taxin)

商品ページはこちら

 
 
 


 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 


Author:Hirata


Atlantic STARS online shop Atlantic STARS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top