M 記事一覧へ

Mエム 最新ニュースはこちら


M(エム)よりブランド9周年アニバーサリーのコラボアイテムがリリースとなりました。

下北沢のスープカレーの有名店『マジックスパイス』とのコラボレーション。

なんともインパクトの有るTシャツです。

 

『医食同源』

日頃からバランスの取れた美味しい食事を取る事で病気を予防し、治療しようとする考え方。
『医食同源』という言葉自体は中国の薬食同源思想から着想を得て、近年日本で造語された言葉。

M×MagicSpice 18SS-MST008 商品ページへ

 

M×MAGIC SPICE

M(エム)ブランド ディレクターの森亮一氏をはじめとした彼らの仲間の間で、皆んながどハマりしている『スープカレー屋』のMAGIC SPICE(マジック スパイス)通称『マジスパ』昨年末頃からやたらとディレクター森氏のinstagramのストーリーで『マジスパ』にどハマりしている様子がアップされていたりしました。

気になって、展示会出張のついでにエムのショールームに寄った時に、あれは何ですか?
と聞いたところ、『単純に皆んなでハマっているだけです。』
という感じで聞いていた下北沢にあるスープカレー屋さんでしたが、まさかコラボレーションアイテムが登場するとは、ディレクターの本気のハマり具合が感じられます。^^
マジスパのホームページにもディレクター森氏が友人と一緒に『マジスパ』で撮影された写真が掲載されていました。

健康志向にハマっている彼等らしい、情熱で誕生させたコラボTシャツです。
結構マニアックなアイテムになりそうですが、『マジスパ』の料理はとても美味しいそうですよ。

『マジスパ』展示会出張の時に時間があったら寄ってみたいと思っています。

 

MAGIC SPICE

 

だんだん、何の記事を書いているのかちょっと分からなくなって来ましたが・・・。

 

M×MAGIC SPICE コラボTee予約受付中です。

M×MagicSpice 18SS-MST008 商品ページへ

 

 


Author:Sekine Fumio


M online shop M 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top