Marbles 記事一覧へ

今回ご紹介をするアイテムは先日入荷となりました
マーブルスの【STAR WARM UP JACKET】です。

 

春夏に1着もっていると重宝する薄手のナイロンパーカーも
いつも無難な色柄を選んでしまいがちです。

どうせなら程よい「地味派手」柄で遊び心を演出したい人も多いはず。
そんな願いを叶えてくれるのが今回マーブルスから
新しく入荷となりました【スター・ワームアップジャケット】です。

いつものアメカジにもモダンな着こなしにも相性バツグンな1枚!
海でも街でも活躍してくれること間違いなし!

 

バックスタイルのPoint!!

パーカー背中からフードにかけては縦の星ラインと白星が施され、
スポーティーな雰囲気後押しをしてくれます。このさりげないデザインが
シャープで男らしい後ろ姿を演出をしてくれます。

アイテムの内側はメッシュ裏地で通気性が抜群!

 

 


 

今回のアイテムはセットアップで楽しむことが出来ますので
パンツのアイテムも合わせてご覧になってみてください。

こちらのアイテムもジャケットと同素材、そして同じ星柄がアクセントとなっています。
やりすぎなくプライス共にバランスの良い1本に仕上がっていますので
是非ご利用になってみてください。

 


STAR WARM UP JACKET / ¥19,440 (taxin)
商品ページはこちら

 

STAR WARM UP PANTS / ¥12,960 (taxin)
商品ページはこちら

 

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございます。


Author:Richard


Marbles online shop Marbles 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top