Project e 記事一覧へ

 

Project e(プロジェクトイー)が入荷しました。

今回入荷となったのは欧米諸国のファッショニスタやハリウッドセレブからも
愛されている人気ブランド「Project e」(プロジェクトイー)です。

デイビット・ベッカム氏やレオナルド・ディカプリオ氏も愛用していることで有名です。
また、日本のファッション雑誌「Safari」 などにも数多く取り上げられており
シーズンごとに進化を遂げエッジの効いたアイテムを発信続けています。

スリムフィットな作りが最大の特徴となっており程よいウォッシュやダメージ加工による
ヴィンテージ風合いが着こなした感じを与えてくれます。

ブランドのアイコンとなっている「XX」は襟や袖口、裾のステッチワークが施されており
前たて内側・右肩にはビーズ加工を施されています。

 

 

入荷となったアイテムは【ホワイト】、【ネイビー】、【ピンク】、【ターコイズ】の
色展開となっており爽やかなタッチの生地に洗いをかけて、柔らかさを増したアイテムとなっています。

袖付け部分や肩などに施された刺繍が個性的かつチャーミングなスパイスになっています。
これからの季節大活躍してくれる1枚となっています、是非ご利用になってみてください。

サイズは S~XLまでのサイズ展開となっています。

 

 


【ブランド紹介】

15年前にMichealとGina Hechtによって立ち上げたProject eは、こじんまりとしたT-shirt縫製屋からメンズクロージング全般を展開するまでに進化してきました。小さいながら、しっかりとした小売の背景と大きな熱意をもって彼らはスクリーンプリントT-Shirtの製造・販売をスタートさせました。

彼らは最初自分をよく見せようとする女性向けT-Shirtを作っていましたが、ある時メンズにこそ自分たちの作る商品があうのではないかということに気づきます。そこで、彼らはメンズラインに舵を切りました。
この舵切りは最終的にその当時のマーケットで彼らを特異性を際立たせる結果となりました。
その後、トレンドに敏感なMichaelとGinaはキッチュな中部アメリカのイメージを彼らのヴィンテージラインとして売り出します。このラインは1997年に打ち出され、時にビル看板やレストラン、ショップ等の看板にインスパイアされた大げさなデザインで人気を博しました。

もうひとつのラインとして彼ら二人は70年代のプレッピースタイル回帰に抵抗するようなラインを展開しました。GinaのデザインしたダブルXXマークはフェード感のある見た目や風合いのヴィンテージラインとして打ち出されました。”XX”マークは今やProject eのアイコンとなっています。
Project eはいい意味でも期待を裏切り続け、ファッショニスタ、スタイリスタやセレブの間で人気となっています。雑誌、映画等でも取り上げられます。

Project eはエッジのきいた商品を性別、世代を超えて提供し続けます。
クオリティにおいても、フィット感、生地に細心の注意を払い、革新的なスタイルを創り続けるとともに、着た瞬間に心地よいといわれるように努めます。
そして、これからもトレンドに影響を及ぼす何かを発信して行きます。

 


 


 

POLO SHIRT
¥15,800 (taxin)

商品ページはこちら

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございます。


Author:Richard


Project e online shop Project e 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top