SPEND 記事一覧へ

 

今回、ご紹介をするブランド「SPEND」(スペンド)は新進の若手イタリア人デザイナーの
フェデリコとマルコによって2013年にイタリアで誕生しました。

ユニークなデザインは彼らの情熱に詰まったアートとなり、
世界的に有名なアーティストやスポーツ選手、俳優さんを現実では見ることのできない
身体中タトゥーをたくさん施し、表現が変わったプリントや、クールだけどインパクトあるデザインが印象的です。

これからの暑い日にはTシャツ1枚で遊び心のあるスタイルを楽しめることができます。

 



 

今回入荷となったのは12アイテムのTシャツ。
どれもユニークで可愛い+クールなデザインとなっています。

こちらのTシャツは、男女共に着用可能となっています。
また、キッズラインは現在取り扱っておりませんがご希望がありましたら
お取り寄せという形で対応ができますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

素材はコットン100%となっており柔らかな肌触りとソフトな着心地も魅力です。

身幅がややタイトなのに対し、着丈が気持ち長めなイタリアブランドらしいシルエットとなっています。

※素材について
ホワイト生地のアイテムはブラックのアイテム生地に比べると若干柔らかく透け感があります。
ブラック生地は透け感が少なく、少し厚みがあります。

商品ページはこちら

サイズ感などに関するご相談は、アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございます。


Author:Richard


SPEND online shop SPEND 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top