COLOR

カラーで楽しむファッション
ここ数年の大きなトレンド変革によりファッションスタイルの自由度が格段に広がったことで、カラー系の動きが数年前までは考えられないほど活発となっております。

《カラーで楽しむファッション》

まさにそんな時代となった現代、春という季節もございますので、ぜひ皆さまもカラーから服選びをお楽しみ下さいませ。

GREEN
ミリタリーファッションを代表するカラー。自然に溶け込むような色合いから鮮やかな色合いのものまで、その多様性はシーズンを追う毎に幅広くなっていきます。
COLOR カラー 通販

 

BLUE
空や海のような鮮やかな青、デニムを代表するインディゴ、そしてコンサバ系ファッションに多く見られるネイビーなど、同系色のカラバリは他カラーと比べ頭一つ抜けています。それだけ選べるアイテムが豊富にあるのも魅力。
COLOR カラー 通販

 

PURPLE
今年の春に最も流行ったトレンドカラー。アクセントとなる色合いでありながらもファッションに取り入れやすいカラーとなっており、モノトーンに合わせやすいのも特徴。
COLOR カラー 通販

 

YELLOW
インパクトを与える上で最も強いカラーであり、印象に残りやすいカラー。OFF-WHITEの前身となるPYREX VISIONやVetementsのDHLコラボなど、近年のファッショントレンドのターニングポイントの度に登場しているカラーでもあります。
COLOR カラー 通販

 

PINK
日本の風物詩となっている桜の色。そのような印象もあり、日本では春ファッションの代名詞的カラーとなっています。レディースファッションでは定番カラーということもあり、ジェンダーレスブランドではそちらの層からも人気を得ております。
COLOR カラー 通販

 

RED
エネルギーを感じさせるアクティブな印象を持つことから、夏に着用される方が多くなる色。カラーのインパクトが非常に高いので、小物などアクセントカラーとしても注目を浴びています。
COLOR カラー 通販

 

ORANGE
ビタミンカラーと言われるこちらの色は、暖色系の中でも嫌う人が少ないカラーとされています。色の浮き上がりも程よく、モノトーンコーデのアクセントとしても活躍します。
COLOR カラー 通販

 

QUSSIO 通販

QUSSIO
NYLON WIDE PANTS

¥11,772-(tax in)

STAMPD 通販

STAMPD
MONTI LSLV TEE

¥16,740-(tax in)


Author:Fukiage


ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top