TEE Tシャツ 通販

STREET BRAND

T-SHIRT


他人から常に見られることが多いTシャツは、しばしば自己表現の手段としても用いられる。イベントやキャンペーンの際に、そのメンバーなどがオリジナルロゴやスローガンが入ったTシャツを着たり、あるいは個人的な信条やスポーツチームなどに対する愛着を表現するために着る人もいる。特にTシャツ発祥の地のアメリカは、自己表現を積極的に行う文化が広く浸透しており、Tシャツのデザインから相手の信条、嗜好などを読み取れる事もしばしばある。

Tシャツは、イメージしたいファッションを安価に、そして気軽に取り入れることができる。男性が女性のファッションを取り入れたり、大人が子供のファッションを取り入れたりすることも容易である。

Wikipedia「Tシャツ」より
STREED BRAND TEE
ストリートファッションとTシャツは魚と水のように切っても切れない関係にあります。
90年代のストリート・裏原ファッション全盛期では、SupremeのBOX LOGO TEEやGOODENOUGHのg LOGO TEEなど憧れの象徴となっていました。

90年代と同じように、ストリートがトレンドを発信している現在、Tシャツはファッションに置いて重要なポジションを占めています。
様々なデザイナーやクリエイターが、様々な表現で発信している一枚。インスピレーションで選んで頂くことをおすすめ致します。

Y-3 通販

Y-3
STRIPES TEE

¥17,820-(tax in)


Author:Fukiage


ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top