お出かけの際、ファッションアイテムの一つとして大切なバッグ。

スタイリングの差し色に使ったり、アクセントを加えたい時に持ち歩いたり、

トータルコーディネートしてみたけど何か物足りない時のポイントになってくれる、

そんな場面で活躍するバッグをご紹介致します。

 

 

little sunny bite

 

LSB SYMBOLIC BAG

 

商品ページはこちら

はっきりとしたカラーベースにブランドロゴをプリントした色鮮やかなバッグ。

コンパクトなのに存在感は抜群です。

 

 

FLORAL VINYL 2 WAY BAG

商品ページはこちら

クリアの生地にたくさんの花を散りばめたサークルバッグ。

シンプルな色使いと可愛らしい花たちがスタイリングのキーとなり、上品にまとめてくれます。

※どちらのバッグもそれぞれショルダーストラップが外せるようになっており、

ショルダーバッグとしても、ハンドバッグとしても使える2way仕様となっております。

 

 

DRESS CAMP

 

スタッズハートデザインバックパック

商品ページはこちら 商品ページはこちら

スタッズでデザインされたハートが目を引くバックパック。

小さめのサイズ感とチェーン切り替えのショルダーストラップが可愛らしさを表現します。

 

 

LICENSE METEOR TOTE BAG SMALL MULTI

商品ページはこちら

たくさんの星型スタッズで装飾されたバッグ。

一見、派手そうに見えるこのバッグですが、実際に持ってみるとガラッと印象が変わり、上品さを引き立ててくれます。

ハンドバッグとして使えるのはもちろん、別にショルダーストラップが付いているので、ショルダーバッグとしてもご使用いただけます。

 

 

LICENSE TRIANGULAR マルチスタッズ2wayミニトートバッグ

商品ページはこちら 商品ページはこちら

一面にマルチカラーのオリジナルスタッズが打ち込まれたトートバッグ。

小ぶりなサイジングとは裏腹に、重厚感のあるデザインがコーディネートのポイントになること間違いなしです。

こちらのバッグもショルダーストラップが付いているので、2wayでお使い頂けます。

※トートバッグには、ミニポーチもSETで付いてくるので、バッグの中までしっかりとまとまる優秀なバッグです。

 

 

機能性、デザイン共に、そのブランドらしさが詰まった拘りのバッグたち。

お洒落なバッグを持って、コーディネートをワンランクアップさせましょう。


Author:maki


ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top