Atlantic STARS 記事一覧へ

先日のAtlanticSTARSの秋冬新作ご紹介の記事をご覧頂いたお客様より早速ご予約のお問い合わせを頂き、反響の良さに少し喜びを感じつつも、次のアトランティックスターズの話題作をご紹介させて頂きます。

実は、今回ご紹介する新作は10月下旬のデリバリー予定だったものなのですが、予定が早まり7月に入荷予定との事で、慌てております。^^

インポートブランドは、この納期が前後するので色々とサプライズが起きます・・・。

AtlanticSTARS×Gentil Bandit(アトランティックスターズ×ジャンティバンティ)

秋冬コレクションの話題のNew Model
フランス人アートディレクターが手がけるバッグブランド(ジャンティバンティ)とのコラボモデルが登場。

先日、『Safari 2018.8月号』にて掲載され、既にご覧頂いた一部のお客様からお問い合わせを頂き早くも話題になっておりますコラボレーション。

定番モデルの『アンタレス』をベースに、モダンなカモ柄をアレンジした全2色展開のスニーカーがアルディヴァーグにも入荷いたします。


2色展開のコラボモデル。
上が『グレーカモ』下が『オリーブカモ』。
ベースはどちらも白ベースのスニーカー。

 

AtlanticSTARS×Gentil Bandit
ANTARES GBV-NY-LBBB
¥43,200(tax in)
size40,41,42,43

 


AtlanticSTARS×Gentil Bandit
ANTARES GBG-NY-LBBB
¥43,200(tax in)
size40,41,42,43

グレーカモのバックステー部分のロゴプリントカラーは『Silver』に変更となります。

『オリーブカモ』と『グレーカモ』の2色は大きく差が無いので、どちらを選ぶか少々迷ってしまうかもしれませんが、
モノトーン系の落ち着いたシックな着こなしが多い方は『グレー』がおすすめ。

デニムなどと合わせて色物のTシャツなどで、ポップな感じの着こなしを楽しみたい方は、『オリーブカモ』をお勧めいたします。

 

WEBサイトでの掲載準備中の為、下記のリンク先にアクセスしても商品が表示されていない場合、ご予約や詳細についてのお問い合わせはアルディヴァーグへ『メール』もしくはお電話にて、直接お問い合わせ下さいませ。

今日は、日本中で注目のFIFA W杯 日本VSポーランド戦。

こういうワールドカップの日本戦の前後は、どんなに頑張って記事を書いても、アクセス減るんですよね・・・。

本日の23:00からの決戦。
失う物がなくプレッシャーがなくなったポーランドは、本当に強いと思うので、日本の選手には是非頑張って決勝進出して欲しいですね。
2位通過は、圧倒的に強豪国ぞろいのトーナメントグループに入ってしまうので、勝って一位通過を目指して欲しいところです。

直前の試合では、まさかの韓国がドイツを下すというサプライズが起きている中で、重要なのは最後まで諦めない気持ち・・・。
ですかね。
それにしても韓国選手よく最後の最後で頑張りましたね。
おめでとう御座います。

ポーランド戦楽しみですね。

Author:Sekine Fumio


Atlantic STARS online shop Atlantic STARS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top