BETONES 記事一覧へ

 

 

大人気のアニマルシリーズから新作が届きました。

デザインされているのは「イグアナ」と「クレーン 鶴」です。

 

ANIMAL/アニマル「イグアナ」

 

 

 

その名の通り、動物をモチーフにした大人気シリーズ。
デザイナー「黒瀧」氏による、アーティスティックな中にも何処か可愛らしさを感じさせるデザイン。
完成度の高さと他の追随を許さない、BETONESの中でも人気の定番シリーズ。
向かい合ったイグアナが何とも言えず心をくすぐるデザインが魅力の1枚!!

 

 

ANIMAL/アニマル「クレーン 鶴」

 

アニマルシリーズ「クレーン 鶴」登場!
その名の通り動物をモチーフにした大人気シリーズ。
かわいいツルが並び、バックスタイルには優雅に羽を広げている。

PRICE: ¥2,052(税込)

シームレスに近い、当店ではパンツ履きやすさ人気NO1

派手なパンツで気分が上がります!マニアックなアニマルのチョイスは
コレクターの心をくすぐります!枚数が少ないため早い者勝ちになります!

是非ご利用になってみてください。

 

商品ページはこちら

 

BETONESの作りについて:

糸に吸汗速乾機能素材を使用する事で、
ムレや残った汗による冷えなどの体へのストレスを軽減。

脅威の伸縮性と最小限に抑えた縫製箇所・体に合わせて
立体的に編み込んでいく立体成型により、
履いている事を忘れてしまう程の自然な履き心地を実現させました。


Author:Richard


BETONES online shop BETONES 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top