Atlantic STARS 記事一覧へ

Atlantic STARS から新作アイテムが入荷しました。

 

入荷となったのは以前にもアルディヴァーグのブログでも紹介されていました
フランス人アートディレクターが手がけているバッググランド
Gentil Bandit(ジャンティバンティ)とのコラボアイテムのモデルになります。

格上げの大人の足元はさりげに差がつく
1足となっていますので是非ご覧になってみてください。

【ANTARES-GBV-NY-LBBB】

休日のリラックスコーデにはもちろん、品のあるデートスタイルにも!
足元はこなれ感をだいしたいときにおすすめしたいのが
今回入荷となったこちらの Gentil Bandit とのコラボスニーカーです。

程よく効いたデザインだから、格上感のある雰囲気作りもお手のもの!

定番モデルの「Antares」(アンタレス)をベースにモダンなカモ柄をアレンジしいます。

こちらのアイテムは2色展開となっていますが2点ともホワイト色です。
違う部分はバックステー部分のロゴプリントカラーになります。

品番:BGB-NY-LBB

こちらの品番のバックステー部分の
ロゴプリントカラーはシルバーにカモ柄となっています。
落ち着いた雰囲気でモノトーンスタイルを楽しみたい方は
こちらの色がおすすめです。

品番:GBV-NY-LBBB

一方こちらのバックステー部分のロゴプリントは
ゴールド色になっておりオリーブカモの柄となっています。
デニムなどとの合わせ、色物のTシャツ、
ポップなイメージのスタイルを楽しみたい方はこちらのオリーブカモがおすすめです。

今回ご紹介しましたのアイテムは  Safari 8月号でも紹介をされており
今話題のアイテムにもなっています!

既に完売となっているアイテムもあります為
お早めにご検討してみてください。

PRICE:¥43,200(税込)

商品ページはこちら


Author:Richard


Atlantic STARS online shop Atlantic STARS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top