KAZUYUKI KUMAGAI 記事一覧へ

暑い日々が続いていますが、涼しく爽やかに過ごせていますでしょうか。

只今、サマーセールを開催しているオンラインストアから

本日はKAZUYUKI KUMAGAI(カズユキクマガイ)のサマーアイテムをご紹介致します。

 

 

フレスカ40/-天竺クルーネック半袖

商品ページはこちら

 

フレスカ天竺素材のビッグシルエットのTシャツ。

柔らかくクタッとした生地は、強撚糸がもつ独特なシャリ感を併せ持ち、袖裾はねじれが発生したデザインです。

インナーにしてもいいですが、生地感、シルエットを活かした一枚で合わせるスタイルもオススメ。

 

 

C/LIオックス半袖チュニック

商品ページはこちら

 

通常のシャツより一回り大きめな、ゆったりとしたサイズ感に設定した半袖タイプのプルオーバーシャツ。

スリットの入った首元や直線的なカッティングの裾が特徴です。

ラフにカジュアルに着られるデザインですが、サルエルパンツやスーパースリムなど、メリハリを出して着ることでモード感も演出できます。

 

 

C/LIオックスオープンカラー半袖チュニック

商品ページはこちら

 

トレンドが継続しているオープンカラーシャツのデザイン。

程よくゆとりがありますが、すっきりとしたスタイリッシュなルックスです。

リネンをベースにしたオックス生地を使用しているため、しっかりとした風合いではなく、シワ感とさっくりした肌触りが特徴です。

 

 

LI/CシャンブレーPTオープンカラー半袖シャツ

商品ページはこちら

 

上でご紹介したシャツにトレンドの柄を配した大人気オープンカラーシャツ。

リネンを多く含み、シャンブレー独特の杢調、凹凸が出た生地。

シャリッとした粗めの生地は通気性・吸汗性にも優れ、肌離れも良好。

その為、快適な着用感を生み出してくれます。

 

 

R/Cプリントブロードオープンカラー半袖シャツ

商品ページはこちら

 

ドット状に星柄がデザインされた半袖シャツ。

程よく光沢感があり、品のあるレクセルという素材を採用。

 

 

今回ご紹介させて頂いたアイテムは、すべてセール対象となっており、

今なら大変お得にお買い求め頂けるチャンスとなっております。

まだまだ暑い日が続くこれからに大活躍すること間違いなしです!

 

是非、下記ボタンからブランドページにアクセスしてみて下さい。

SALEページはこちら


Author:maki


KAZUYUKI KUMAGAI online shop KAZUYUKI KUMAGAI 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top