QUSSIO STYLING ver.5

QUSSIO

Author:maki

QUSSIO 記事一覧へ

オリジナル柄や、デザイナーが1からデザインした拘りのグラフィックなど、

拘りを持って作り出した QUSSIO の新作アイテムを使用したスタイリングをご紹介致します。

 

是非、ご予約のご参考にしてみて下さい。

先行予約ページはこちら

 

 

ストリートファッションには欠かせないスウェットスタイリング。

オリジナルグラフィックをプリントしたフーディをトップスに、

ジップとラインをあしらった拘りのスウェットパンツを合わせました。

セットアップスタイルでのご着用がおすすめです。

 

 

BIGシルエットが特徴のスタイリング。

チェック柄のシャツワンピはスキッパーシャツで、首元を綺麗に魅せます。

また、シャーリングした両サイドには、SWEET PUXXY の文字入りテープが付けられています。

ワイドパンツを合わせて、全体をルーズにまとめました。

 

 

ジャケットとパンツを合わせた綺麗目スタイリング。

ジャケット、パンツ共にルーズなシルエットとなっており、

決めすぎずにご着用頂けます。

どちらを取っても、普段のスタイリングに合わせやすいデザインとなっており、様々な場面でお使い頂けます。

 

 

トレンド感が溢れるボディースーツスタイリング。

SSコレクションでも特に人気が高かったボディースーツが、AWバージョンにアップデートされての登場です。

秋冬らしいタートルネックデザインとなっております。

プリーツたっぷりのスカートと合わせて、スタイリッシュさと可愛らしい女性らしさをMIXしました。

 

 

ワイドパンツとTシャツを合わせたモードスタイリング。

インパクト大なチェック柄のワイドパンツが主役。

その分、シンプルだけど存在感のあるグラフィックTを合わせました。

 

 

大人っぽいハイウエストワイドなパンツを履く際、Tシャツで外してみてはいかがでしょうか。

QUSSIO の世界観はそのままに、シンプルなものからコアなデザイン性の高いものまで

皆様にご愛用頂けるコレクションとなっております。

 

 

さらにパワーアップしたQUSSIO 18AWコレクションを、ご検討下さいませ。

先行予約ページはこちら


Author:maki


QUSSIO online shop QUSSIO 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top