TATRAS 記事一覧へ

 

TATRAS(タトラス)から新作アイテムが入荷しましたので紹介したいと思います。

【SPIAZZO】

今回入荷となったのは素材切り替えシリーズの「SPIAZZO」(スピアッゾ)です。
アルディヴァーグでは3色展開の「BLACK」「NAVY」「C.GRAY」を揃えましたので
着用されるシーンに合わせて色選びができるのが嬉しいですね。

スポーティながらモード感を持ち合わせたデザインは様々なスタイルに合わせられるので
これからの季節に大活躍をしてくれること間違いなしの1着。

大人の冬のスポーツミックススタイルに是非合わせたいアウターとなっています。

見頃はシックで上品なBottoウール、袖にはジャージを使い、
ラグジュアリーななかにスポーティーな要素を盛りこんだ、
トレンド感あふれる一枚となっています。

車の運転や、軽いスポーツなど、特に袖切り替えのデザインが
人気が高まっている昨今で、ウールの切り替えはさらに上をいく
おしゃれなモデルとして一押しです。袖の色はすべてダークなblackなので、
身頃の色によってバイカラーを楽しめるのも特徴です。

サイズは1-4まで用意をしておりますので是非ご利用になってみてください。

 

品番:MTK19A4134
PRICE:¥118,800(税込)

商品ページはこちら

サイズ感などに関するご相談は、
アルディヴァーグへお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございます。


Author:Richard


TATRAS online shop TATRAS 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top