1piu1uguale3 記事一覧へ

毎シーズン、どのアイテムも大人気の

1PIU1UGUALE3(ウノピゥウノウグァーレトレ)から新作アイテムが入荷致しました!

どんなスタイリングにもハマるインナーや、ジャケット、

ラフなのに上品さを兼ね備えたセットアップなどが入荷となりました。

是非、最後までご覧下さいませ。

 

 

14G SPIRITO LUIGI

 

商品ページはこちら

 

国内でも台数の少ない14ゲージのゴム地専門の横編み機で製作したニットジャケットです。

腕を捲ってカーディガン感覚で羽織っていただく一枚です。

また、アイコニックな鶴のピンズを付けています。

 

 

SHAWL KNIT JACKET

 

商品ページはこちら

 

ニットのような粗い編地で構成され、長めに残した毛足がボリューム感と柔らかな着心地を提供します。

ベルベットの様な肌触りとコーデュロイの様な生地感を持った表地は

コットンとレーヨンの混紡で、その質感から艶やかな上品さが感じられます。

 

 

SWING EASY PANTS

 

商品ページはこちら

 

先程ご紹介したジャケットと、セットアップとしてご着用頂けるパンツです。

こちら1枚としても履くことはもちろん、

セットアップにすることで、更にエレガントにキマる1枚となっております。

 

 

DUALWARM RIB JERSEY L/S V-NECK

 

商品ページはこちら

 

Vゾーンの深さを緻密に計算しやや深めに設定しており、

ロングスリーブは袖口を共地切り替えを採用し袖口のアクセントにしています。

 

 

DUALWARM RIB JERSEY L/S LOOSE TURTLE

 

商品ページはこちら

 

ネックポイントを上げることで首元がスッキリするように計算しており、

衿は少しゆとりのある巾出しをし、抜け感を演出します。

 

 

いかがでしたでしょうか。

様々なスタイリングに取り入れやすいベーシックなアイテムばかりですので、

ご自身のスタイリングに合わせて、ぴったりの1枚をお探し下さいませ。

 

全アイテムを見る


Author:maki


1piu1uguale3 online shop 1piu1uguale3 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top