KAZUYUKI KUMAGAI 記事一覧へ

KAZUYUKI KUMAGAIカズユキクマガイ)新作アイテム入荷致しました!

 

猛暑が続いた夏も終わりに近づき、秋物のお買い物が本格的にスタートする頃だと思います。

今回の入荷では、これから重宝する薄手のコートや上質なロンT、スポーティなリラックスパンツが入荷となりました。

新作アイテムを一挙ご紹介致しますので、お買い物の参考になればと思います。

 

 

C/Wヴィンテージサージストールコート

 

商品ページはこちら

 

首元から裾先までの生地をたっぷりと取り、羽織った時に自然と生地が溜まりキレイなドレープを作り出す

独特な意匠のストールジャケットをロングコートにアップデート。

ストンと落ちるような美しいシルエットです。

ヴィンテージサージ素材は柔らかで、クラシカルな印象。

コートというよりはシャツカーディガンのような感覚で、気温が下がった際に気軽に羽織れるアイテムです。

 

 

1/60ウールフランネルスムースストールコート

 

商品ページはこちら

 

上のコートと同じシルエットのドレッシーなストールコート。

非常に滑らかなフランネル素材を使用。やや起毛していますので暖かな着心地です。

カットソー生地と比べるとハリがありますので、ドレスな雰囲気が増しています。

 

 

80/2度詰天竺 クルーネックL/S

 

商品ページはこちら

 

裾をラウンドさせた長袖カットソー。

アームはさほど太くありませんが、身幅や着丈に若干のゆとりを持たせ、

着ただけでも雰囲気のあるシルエットです。背中はお馴染みのクロスしたシーム。

サラっとした着心地の度詰め天竺を使ったモデル。

ジャケット、ブルゾン、ベストなどあらゆるアウターと合わせられるオススメの一枚です。

 

 

80/2度詰天竺 レイヤードTee L/S

 

商品ページはこちら

 

独立した2枚のカットソーを1つのカットソーとしてデザインしたアイテム。

切りっぱなしの生地を使い、縫い合わせを外側で行なっているカズユキクマガイらしいディテール。

1枚だと薄手のカットソーですが、重なっていることで適度に厚みが出ています。

シルエットは細身。1枚着からインナー使いにピッタリです。

KAZUYUKI KUMAGAIならではのダークで落ち着きのある配色も魅力。

 

 

1/80W/Ny ポンチ

商品ページはこちら

 

裾にリブを備えたジョガーパンツ。

股上が深く裾にかけて細くなるテーパードシルエットで、

足首ほどまでの丈感ですので、スッキリと見せることが可能な一本。

従来よりも全体的に細身になり、スポーティながらに、

ジャケットなどと好相性なスタイリッシュなデザインになっています。

柔らかく伸縮性にも優れたポンチ素材を使用し、細身でも運動性の高い一本。

 

 

いかがでしたでしょうか。

他にもおすすめの商品を多数ご用意致しております。

是非、下記ボタンより、ブランドページへアクセスしてみて下さいませ。

 

全アイテムを見る

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


Author:maki


KAZUYUKI KUMAGAI online shop KAZUYUKI KUMAGAI 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top