NAPE_ 記事一覧へ

こんにちは。

アルディヴァーグの沢田です。

久しぶりのブログ更新ですね!!スタイリングにはよく出現しますが・・・.。(笑)

今日は今週末のイベントの告知となります。

 

「3/2(土)-3/3(日) NAPE_ 2019-20AW FUR CUSTOM ORDER & 先行受注会 in HardiVague」

 

 

HardiVagueでも人気上昇中のNAPE_。コレクションアイテムの中でも特に人気が高いのは「ファーアイテム」

品質が非常に高く、ボリュームもあり、そしてカラー展開も多いというファーに対して他のブランドにはできない特化したモノ作りを行っています。

今まではトップスアイテムとファーの組み合わせは僕が決めてオーダーさせて頂いていたのですが、

今回は実際に見て、お好きな組み合わせを着て試して、自由なセットでオーダーをして頂けるという会になっております。

そして今回のコレクションより、ファーのみのご予約も可能となっております。(フード寸法をコレクション全シーズン通して同じ寸法で作っている為、付け替えが可能です)

また、19-20AWのアイテムも全て集結する予定ですので、ファーアイテムのみならず、コレクション内のアイテムも一通りご覧頂けます。

 

 

 

前回受注会をさせて頂いた時も大好評で、「次はファーを選べるイベントをやって下さい!!」という要望も多かったです!!やっと実現できることが僕も楽しみです!!

楽しみにして頂いていた方はもちろん、NAPE_というブランドの良さに触れてみたい、もっと知りたいという方もぜひ見に来てください!!

デザイナーの山下氏もご来訪頂ける予定です!!

元々パターンが得意なデザイナーならではの細かいモノづくりの拘りも話も聞けると思います。

それを聞いて服の奥深さをもっと知って、楽しんで頂けたら幸いです。

最後にファーの画像を少しだけ載せさせて頂きます!!

 

 

 

今週末、お楽しみに!!

ご来店お待ちしております!!


Author:Sawata


NAPE_ online shop NAPE_ 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top