「ANACHRONISM CUSTOM SHOES ORDER in HardiVague -4/27-4/30」

こんにちは。アルディヴァーグの沢田です。ゴールデンウィークのイベントのお知らせとなります。

当店でも「自分だけのオリジナルの1足」として人気が上昇してきたANACHRONISMのイベントの開催が決定致しました!!

ステッチの色、ジップ、ソール、シルバーパーツのカスタムなど・・・細かいパーツまでお好きなものを選択し、カスタムオーダーして頂けます。

サンプルもすべてご用意でき、全ラインナップからお選びいただけるのも見どころですよ!!

「間違いのない自分好みのオリジナルシューズ」を!!ぜひご来店下さいね!!

 

そして、今回のイベントのニューアイテムを少しだけ紹介させて頂きます。

「Vintage Denim Logger Boots」

1本のヴィンテージデニムパンツを解体し、パターンに合わせて再構築した1点物ブーツ。

デニムの色落ちや汚れが自分だけの味がある1本として表現できるのが魅力だと思っております。

お客様がお持ちのデニムでの制作も可能!!!

「このパンツを靴にしてみたい!!」という要望があればぜひ持って来てください!!

こちらのブーツ、今回の目玉アイテムとなるのは間違いないです!!

 

「READY Logger Boots」

アメリカ軍で実際に使用されていたミリタリー生地(テントキャンバス)を使用したNEWロガーブーツ。

リアルミリタリー生地独特の風合いと着用していくにつれての経年変化をお楽しみ頂ける1足です!!

再構築とミリタリーという時代の流れにも寄り添った1足ですので、ぜひチャレンジ頂けたらと思います!!

 

紹介は以上となります!!他にも新作をご用意しておりますので、ゴールデンウィークはぜひアルディヴァーグへ!!スタッフ一同、ご来店お待ちしております!!

 


Author:Sawata


ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top