CULLNI 記事一覧へ

今回は『CULLNI』の19SSで当店一押しカラーのグリーンカラーのアイテムをご紹介致します。

CULLNI BELT PANTS

19-SS-013-Green 30,240円

CULLNIらしい、ゆるっとした柔らかなシルエットのパンツになります。

素材はポリエステル100%のダブルクロスという生地になります。かなり柔らかいレーヨンのようなテロっとした質感で、肌触りが滑らかで涼しい感じがします。

着用画像では隠れてしまっていますが、同素材のベルトが付いています。かなり長めですので、前面に垂れ下がるような感じにも出来ます。

基本室内では濃い目のグリーンの色合いですが、陽の光の下ですと光の加減で春らしいモスグリーンの様な色合いにもなります。

正直なところ、そんなに合わせやすい色ではないと思いますので、あまり色を入れずにシンプルにまとめた方が良いかと思います。
今回はオーバーサイズの『CHRISTIAN DADA』の白シャツに、『CULLNI』新作のZIP付カットソーの黒と合わせてみました。上着の色とシューズの色を合わせてバランスをとっています。
私は身長が低いので、裾を上げるともう少し足元がすっきりする感じになりますね。

身長:163cm 体重:53kg 着用サイズ1


ASYMMETRY SHIRTS

19-SS-024-Green 29,160円

アシンメトリーなデザインのシャツで、ヘムラインにウエストベルトのアクセントがあり、第3ボタンのみ金属ボタンの仕様になっています。

パンツと同じく素材はポリエステル100%のダブルクロスという生地になります。かなり柔らかいレーヨンのようなテロっとした質感で、肌触りが滑らかで涼しい感じがします。

サイズ感は緩めです。サイズ1でもかなり大きく私の体型(身長163cm)ではかなり余ります。

オーバーサイズで作られたシャツですが、素材感が柔らかい為、上記で着用した『CHRISTIAN DADA』の白シャツの様に適度にシワ感を残しつつふんわり着用というのが難しいシャツです。
すとーんと落ちる感じなので、私の様な小柄な体型だと、首元と上側の金属ボタンまで留めて、裾を広げるように見せる感じにすると良い気がしました。
合わせるパンツは細身のスキニーパンツにしています。

CULLNI』にはまだまだ色々なシャツがありますので、少しずつ紹介していきたいと思います。
お楽しみに~



Author:Sugai


CULLNI online shop CULLNI 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top