Velvet Lounge 記事一覧へ

今年もゴールデンウィークが迫ってきました。平成から令和へと元号も変わるタイミングとなり、連休も大型化されます。HardiVagueでは例年このタイミングに店頭イベントを開催しておりますが、今年もVelvet Loungeのカスタムイベントは健在です。

内容としては

①新コレクションSNAKEの受注生産を承ります。蛇は西洋においても、東洋においても洋の差を問わず神秘的なもの、幸運、または富の象徴とされてきました。そしてVelvet LoungeのNew Collectionではその蛇『SNAKE』がメインテーマのアイテムづくりをしています。イベントにおいてはこの『SNAKE』コレクションより、お客様の要望に合わせて、18k、WG、プラチナなど高価な素材を用いてのオーダーも可能です。

②前回も開催した非常に珍しい”輝石”を用いたオリジナルアイテム作成。こちらは一石一石に合わせたカスタムアイテムを、お客様に提案させて頂きます。型を使わず、そのアイテムなりの生産を行いますので、より一石しかない稀少性と相まって、生み出されるアイテムはよりパーソナルなものになります。時間をかけて収集された輝石を開放しますので、石の持つ神秘性にぜひ酔いしれてください。

5/4(土)、5/5(日)の二日間開催となります。当日二日間はデザイナー雪岡氏も来店し、皆様と一緒にデザイン提案をさせて頂きます。雪岡氏が持つ軽妙なトークを楽しみにされている方も多いと思います。ぜひ足をお運びください。

 

 


Author:Noguchi


Velvet Lounge online shop Velvet Lounge 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top