SWITCHBLADE 記事一覧へ

アルディヴァーグのSekineです。

3月9日に行われた
SWITCHBLADE(スイッチブレード)
の展示会での商品をご紹介します。

ブランドの販売を取りまとめるアンレアール様の展示会で、スイッチブレードの新作の一部が紹介されておりましたので、ご紹介いたします。

今回はデニム4型、カーゴパンツ、リバーシブルブルゾンの計6型がリリースされていました。

入荷時期は4月中旬の予定となります!
その中からオススメの3アイテムをご紹介致します。

 

 

 

まずは、今回一押しのアイテムの『カーゴパンツ』

SWITCHBLADE(品番:1901505)

これまで、スイッチブレードでは、1stコレクションの際に予想以上に反響の有ったブーツカットデニム以降、ボトムらしいボトムがリリースされていなかった中で、このカーゴパンツは、目新しく感じる一本。

 

股上も深く、とても楽に履きやすいフィットです。
ひざ下より絞りが効いているので、足元にかけてスッキリとしたシルエットになっているので、ルーズなシルエットにも関わらず、比較的スッキリとした印象になるのがこのサルエルカーゴパンツの良いところ。

 

ハイドさん本人も、お気に入りのアイテムだそうです。
どこかで着用されているシーンをお見かけすることがあるかもしれませんね。

サンプルサイズはMサイズとなります。

品番:1901505
¥32,000(+tax)

サイズ展開はS,M,L,XLの4サイズ展開となります。

入荷予定はSサイズ、Mサイズが入荷予定です。
商品の詳細については、アルディヴァーグへ直接お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

そして、昨シーズン反響の高かったMA-1ブルゾンの進化形アイテムの、MA-1のNEWモデルが登場です。

 

 

SWITCHBLADE(品番:1901301)

先シーズンのモデルに比べ、着丈が長くなり、肩幅身幅も少しだけゆとりを持たせた、より時代感を反映したシルエットに仕上げ、リバーシブルのモデルとなっております。

こちらのMA-1は早ければ今週末頃には入荷となる予定。
前回のMA1が好評で、完売後もお問い合わせが多かったので、早めにチェックをしてみてください。

 

サンプルサイズはMサイズとなります。

品番:1901301
¥48,000(+tax)

サイズ展開はS,M,L,XLの4サイズ展開となります。

入荷予定はSサイズ、Mサイズ、Lサイズ入荷予定です。
商品の詳細については、アルディヴァーグへ直接お問い合わせくださいませ。

 

 

 

また、SWITCHBLADE(スイッチブレード)は先日、3月28日(木)に新木場スタジオコーストにて『遊喜宴楽』というイベントの中で、【SWITCHBLADE】【BLACK HONEY CHILI COOKIE】合同のランウェーショーを開催しWWDなどに取り上げられておりました。
ショーの様子は、下記のリンクよりご覧ください。

 

 

下記参考URLをお送りしますので、是非ご覧ください。

 

▶︎▶︎▶︎【FASHION PRESS】

 

▶︎▶︎▶︎【FASHION SNAP】

 

 


Author:Sekine Fumio


SWITCHBLADE online shop SWITCHBLADE 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top