VOILE BLANCHE 記事一覧へ

こんにちは、アルディヴァーグのSekineです。

少し立て続けに、『VOILE BLANCHE – ボイルブランシェ』の記事を書いておりますが、このアイテムをご紹介したくて、少し遡ってブランドの商品情報を更新させていただいた訳です。

 

2019-20秋冬新作モデル

ボイルブランシェ カモ リアムパワー

ボイルブランシェと言えば、代表的な看板モデルの『リアムパワー』が有名です。
踵の部分に当たるヒールカップに4本のラインが入っているのが特徴的で、雑誌LEONやSafariなどにもよく特集が組まれており、全国の百貨店などでもポップアップイベントで、急速にその存在感をアピールしているブランドです。


アルディヴァーグでは、『フィリップモデル 』『アトランティックスターズ』『アーバンサン』とイタリアのプレミアスニーカーブランドを取り扱ってきましたが、この3ブランドのと比較すると、

大人っぽい『フィリップモデル』

ポップな『アトランティックスターズ』

より個性的な『アーバンサン』

となりますが、この中では一番『フィリップモデル』に近く落ち着いたデザインのモデルが多く、大人っぽい着こなしをする方におすすめなスニーカーブランドです。

 

そんな、落ち着いた大人っぽい『ボイルブランシェ』の中では、落ち着きながらも個性的なカモフラージュ柄のモデルが2019-20AWモデルで登場しました。

今回4種類のカモフラージュモデルが登場している中から、2色を厳選して仕入れてきました。

 

VOILE BLANCHE
LIAM POWER (RED CAMO×RED)
¥36,000(+tax)

 

 

 

VOILE BLANCHE
LIAM POWER (GREY CAMO×YELLOW)
¥36,000(+tax)

 

カラートーンも少し落ち着いたトーンになっておりカラーコーディネートも秋冬の服に合わせてもしやすく、ビビットなカラーが差し色になっているので、夏の時期から十分活躍できる2足です。

入荷時期は、7月〜9月の期間の予定となっております。

アルディヴァーグの通販サイトでの商品掲載は、近日を予定しておりますが、この記事をご覧頂いて気になったと言う方は、直接アルディヴァーグへお問い合わせ頂ければ、ご予約等も受け付けいたしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 


お問い合わせはアルディヴァーグへ、お問い合わせ下さいませ。

電話でのお問い合わせ:027-321-0055

 

ボイルブランシェ 新作全入荷アイテムを見る

 

ボイルブランシェ『Safari』掲載情報

 

ボイルブランシェ『LEON』掲載アイテム


Author:Sekine Fumio


VOILE BLANCHE online shop VOILE BLANCHE 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top