BETONES 記事一覧へ

こんにちは、アルディヴァーグのSekineです。
最近格闘技ファンの方、特に那須川天心選手のファンの方が、BETONES(ビトーンズ)のアンダーウェアをご購入頂く事が心なしか増えて来た気がします。

昨日は、格闘技イベント「RIZIN.16」のISKA世界フェザー級タイトルマッチ「那須川天心―マーティン・ブランコ戦」で盛り上がった方も少なくはなかったのではないでしょうか?

 

試合中断中に、CMに入ってしまった事で、一番肝心な2ラウンド1:33頃のブランコ選手の左わき腹に決まったミドルキックが、見れなかったので、え??なんでこんなに簡単に倒れるの?
と思ってしまいましたが、あのミドルキック、強烈に決まってましたね。

絶対喰らいたくないやつです・・・。


試合を見逃してしまった方は、こちらでご覧になってみて下さい。

本当に強いですね。

次回は、今月行われる、亀田興毅選手とのボクシングルールでの試合。
が個人的には楽しみです。

現役のチャンピオンの那須川選手圧倒的に有利な印象ですが、ボクシングルールという事で亀田興毅選手の底力で那須川選手とのいい試合をして見せてもらえるのではないかと、結構楽しみにしています。

ただ、亀田選手ブランクありますから、調整頑張ってファンにいい試合を見せて頂きたいですね。

でも、那須川選手、昔の写真から見比べると、いい体つきになっていますね〜。

話をBETONES(ビトーンズ)に戻します。
ここ数日急にBETONESのアンダーウェアが色々と売れるな〜と思って、色々調べていたら那須川選手のタイトルマッチが有ったので、もしかすると那須川選手のinstagramを見た方などが、ネットで調べて購入されているのかな?

と思ったので、少し分かりやすいように、那須川天心選手が、試合前の軽量などの際に履いているBETONES(ビトーンズ)のアンダーウェアを分かりやすいように少しまとめました。

 

那須川天心選手が試合前に履いていたBETONES

BETONESの新作アイテムを見る


 

キックボクサーの那須川天心選手、BETONESを愛用して頂いています。

 

BETONES

 

 

 

 


Author:Sekine Fumio


BETONES online shop BETONES 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

HardiVague logo

page top