OKERU 記事一覧へ

『バッグ』が『靴』を履いたら…

OKERU(オケル)
スニーカーみたいなバッグ

ユニークな発想から誕生したバッグ『OKERU-オケル』

『OKERU』ブランドの名の通り『置ける』様にするために生まれたバッグ。

日常の様々なちょっとした用途に使い勝手が良く、バッグがスニーカー を履いているというデザインからくる、気軽に地面にも『置ける』という感覚が、とてもストレスフリーな感じで使いやすく、とてもユニークなデザイン性が、楽しくなってくるバッグブランドです。

種類が2タイプあり、
カジュアルなスタイルに合わせやすい『TYPE-C』
スポーティなスタイルに合わせやすい『TYPE-N』が有ります。


 OKERU TYPE-C

オケル(OKERU)の代表的なモデルの、『TYPE-C』
上質なコットンキャンバスの生地に、トリコロールのライン入りのゴムソールを履いたシンプルながらも、取っても目を引くフラッグシップモデル。

弱撥水加工も施されており、様々なシーンでお使いいただけます。
幅広のソールなので、バッグを置いたときに安定感があり、バッグが倒れて荷物が飛び出さないので、安心してどこにでも気軽に置く事ができます。

多少湿っている、芝生の上などでも、全然気にならないのが、スニーカー ソールを装着したバッグの強み!

 

OKERU 商品を全て見る

 

 

 

 


OKERU TYPE-N

こちらも、ブランドデビュー時の2枚看板としてリリースとなった、『TYPE-N』

丈夫なポリエステル素材に、スポーティなエアーソールを装着したもう一つの代表モデル。
最近のスポーツミックスのファッショントレンドもあってか、こちらのモデルが結構人気だそうです。
耐久性にも優れており、弱撥水加工が施されており、こちらも使い勝手は抜群です。

スタイルに合わせて、どちらのバッグを選ぶのか?どの色を選ぶのか?が楽しくなります。

 

OKERU 商品を全て見る

 

 

 

 


Author:Sekine Fumio


OKERU online shop OKERU 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top