BREEZE BRONZE 記事一覧へ

最近、取り扱いを初めてアルディヴァーグの店舗の顧客様に高確率でリピート購入して頂いている製品があります。

 

BREEZE BRONZE(ブリーズブロンズ)

驚く程の消臭体験が有る特許取得製品をリリースするブリーズブロンズ。
その効果を体験した方は、高いリピート率でブリーズブロンズの製品を手にする方が多く、生活空間をより充実したものに変えてくれる喜びを体験して頂いています。

ライフスタイルの充実をサポートする確かな製品をお届けする為に、取り扱いがスタートいたしました。

BREEZE BRONZE商品ページへ


思わず使いたくなる、消臭を極めたかたち。

気になる匂いがなければ、こころもからだもうれしくなる。

ブリーズブロンズは、その思いを形にしてお届けします。


The beginning

ブリーズブロンズのルーツは介護の現実に直面したことにあります。
一過性のスプレーや芳香剤に頼らず、体からにじみ出るニオイを確実に召集できるタオルや寝具はつくれないか?今では当たり前にも感じるこの単純な疑問に対して、当時解決できる製品はほとんどなく自ら製品化する必要がありました。しかも小外の問題や繊維自体の強度など様々なデメリットがある中、信頼できる国内の工場に通いつめ、トライアンドエラーを繰り返し、その情熱が一つになって生まれたのがこのブリーズブロンズです。

 


 

What is BreezeBronze?

BreezeBronze(ブリーズブロンズ)は、消臭元を固着させた改質繊維で作られた消臭する繊維製品です。もともと介護などの専門分野から企画・製品化されており、その消臭スピードが実際に体感できると国内だけでなく、海外からも高い評価を得てきました。
今では、海上自衛隊の最新鋭潜水艦をはじめとしたより過酷な職種においてもその消臭力が認められ、実際に採用されている実績を誇ります。
さらにブリーズブロンズ製品と他社製品の大きな差は、消臭効果及び原料の安全性について第三者期間の試験をクリアし、(一社)繊維評価技術協議会によるSEKマーク(消臭加工)の汗臭カテゴリーにも認証され製品にはっきりと表示していることです。このSEKマークはサーペイランスをはじめとした明確な基準に沿って管理運営されている証でもあります。

これらの確たる消臭能力を持つブリーズブロンズの製品は原料の管理から縫製・仕上げに至るまで、生産者の目が届く日本国内の産地で丁寧に生み出されているため、製品段階での消臭効果が実際に体感できるように仕上げられています。

 


Mechanism

ブリーズブロンズは、活性炭のようにニオイを吸着するのではなく、繊維の表面で固着された召集基(-COOH-)に体臭の元となるアンモニアガス等の成分が付着すると化学的に結合して無臭成分へとかわり、召集される仕組みです。結合し、分解された成分は洗濯によって洗い流され繊維に固着している召集基だけが残ります。
アンモニアだけでなく酢酸やイソ吉草酸にもしっかり対応するので、確実な汗臭対策になります。

 


Daily use & re-use

ブリーズブロンズの製品はご家庭の洗濯機で洗濯、日干しをすることで消臭機能が回復し、効果を長く実感いただくことができます。

品質を維持し、消臭効果を最大限に持続させるためのポイントとしては、塩素系洗剤や漂白剤、柔軟剤はできるだけ使用せず、中性洗剤のご使用をお勧めしています。

どうしても消臭機能の低下が気になる場合には、お水やく2ℓに対してご家庭の一般的なお酢、又はクエン酸をキャップ1杯程度入れかき混ぜた後、一晩つけ置きしてから水洗いすると積み重なった余分な成分などが落ち、収集効果の回復を促すことができます。



Professional

例えば海上自衛隊の最新型潜水艦や護衛艦、南極観測船『しらせ』にも採用された実績は、洗濯が難しい環境においてニオイがつきにくいブリーズブロンズ製品の強みを存分に物語っています。

消臭を真に体感できるブリーズブロンズは、ドイツのデュッセルドルフで開催された世界で的な国際福祉機器展『MEDICA 2013』への出店を皮切りに、上海、韓国、アメリカなどで注目されています。

さらに、日本国内の多数のメディア取材だけでなく、世界的経済史であるアメリカの『ウォールストリートジャーナル』でも”日本の消臭タオル”として取り上げられ、世界でも稀有な消臭体感製品として、一層注目されています。


NO BreezeBronze, NO HAPPY LIFE!

このブリーズブロンズとどう過ごされますか?せっかくの自分だけの趣味の時間も、大事な人と過ごす時間も、足元のニオイに気を取られていては気分も台無しです。匂いのストレスから解放された豊かな日常をあなたも体感されてみてはいかがでしょう?


Media

各メディアでも多く取り上げられている製品です。

BREEZE BRONZE商品ページへ

 


BREEZE BRONZE Item Category

 

category breeze bronze wear & under wear(men’s)

category breeze bronze wear & under wear(Ladies)

category breeze bronze socks(men’s)

category breeze bronze socks(ladies)

category breeze bronze insole

category breeze bronze towel

category breeze bronze room

取り扱いアイテムが続々と増えております。

ブリーズブロンズは、画期的なスメルケア製品として、確実に効果を感じてもらえる物を確実に手にして欲しいという創立者の強い思いから、手にした時に感動をしていただける製品をリリースしております。

是非、一度お試し下さい。

 

 

BREEZE BRONZE商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BREEZEBRONZEのお取り扱いについてのお問い合わせはこちらへ


Author:Sekine Fumio


BREEZE BRONZE online shop BREEZE BRONZE 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top