【店舗利用のご予約制についてのご案内】

🔽来店のご予約はコチラから
RESERVA予約システムから予約する

日頃よりアルディヴァーグをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

日々コロナウィルスの感染情報についてのニュースが飛び交う中、みなさまいかがおすごしでしょうか?

この度、都心部における緊急事態宣言を受けまして、群馬県はまだ緊急事態宣言は出ておりませんが、アルディヴァーグとして、お客さまの安全安心を考慮した結果。

アルディヴァーグの店舗のご利用を『御予約制』とさせて頂く事に致しました。

店舗での混雑を避ける為同時間帯に2組様までを上限としてご来店を受付させて頂く形になります。

御予約制としてしまうと構えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

あまり難しい形にするものではなく、お気軽に『これからお店行きますね!』という感覚でお電話頂ければ、大体の場合は『はい、お待ちしております』という感じになりますので、あまり深く構えずに、ご利用いtだければ幸いです。

お客様の安全と従業員の感染リスク回避を考えての対応となりますので、ご理解とご協力いただければ幸いです。

WEBより簡単にご来店予約が出来る様に致しましたので、コチラをご利用頂ければ幸いです。

🔽来店のご予約はコチラから
RESERVA予約システムから予約する

その他、お電話、LINE@へ直接メッセージ頂いてご予約を受付もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

🔽LINE@からのご予約はコチラから

HardiVague公式LINE@

🔽お電話からのご予約はコチラ
連絡先:027-386-9200
ご不明な点はアルディヴァーグ

担当:関根まで

直接お問い合わせくださいませ。

 


Author:Sekine Fumio


ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top