StarLean★ 記事一覧へ

こんにちは、アルディヴァーグのSEKINEです。

STARLEANより人気のスワロフスキーを使ったシリーズが入荷して来ました。

STARLEAN商品ページへ

スワロフスキーシリーズは、不定期で入荷してくるスペシャルコレクションで、1点1点デザイナーが自ら手付しているシリーズです。

今回は、『ルビー』という青と赤がたま虫色のように変化する綺麗で希少な石を使ったモデルが少量入荷いたしました。

 

スワロフスキーシリーズは、WEBサイトに全ての商品を掲載していないので、気になる方は店舗へ是非足を運んでみてください。
(デザイナーが気分で付ける石を変更してくる為、仕様が細かく違っているので、WEBサイトで掲載して管理するのが難しいからです。)

どうしても、気になるという方は、インスタグラムをチェックして頂くか、アルディヴァーグの公式LINE@よりお問い合わせいただければ、現在ある商品の写真をお送りすることができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


Author:Sekine Fumio


StarLean★ online shop StarLean★ 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top