Velvet Lounge 記事一覧へ

Velvet Lounge
Special pop up 2022
at HardiVage
6/25-26 2days

いよいよアルディヴァーグの人気イベントが開催されます。
アクセサリー ブランド『VELVET LOUNGE-ヴェルヴェット ラウンジ』のスペシャルポップアップ2022。
前回の開催より約半年振りの開催となります。

楽しみにお待ち頂いていた方は、是非この機会をお見逃しなく!
このイベントに特別ゲストとして来場するデザイナー雪岡氏と共に貴方のご来店を楽しみにお待ちしております。

 


👉このポップアップイベントってどんなイベントなの?

アルディヴァーグでは、創立以来様々なブランド様とタイアップしてイベントを開催しておりますが、今回のイベントではこんな感じのイベントとなります!という事を簡単にご説明させて頂きたいと思います。


こんな感じのイベントです。その1
🔽デザイナー来店

VELVET LOUNGE(ヴェルヴェット ラウンジ)というアクセサリー ブランドのデザイナーが来場します。
そしてイベント期間中は、そのデザイナーに直接アクセサリーのカスタムオーダーを相談しながら自分だけの拘りを持ったアクセサリーを作る事が出来ます。

 

こんな感じのイベントです。その2
🔽デザイナーに直接接客して貰えるメリット

通常時アルディヴァーグ店舗でもカスタムオーダーは受付可能はありますが、大きく違うのはスピード感が全く違います。
造り手本人との直接的なやり取りでオーダーが出来るので、出来る事出来ない事の判断が違うのと、想像力を持ったデザイナーにお願いすることによって、拘りたいポイントだけを伝えて、あとはデザイナーにお任せという感覚で、あまりアクセサリーについて詳しく無い人でも安心して相談ができます。
自由過ぎるカスタムだとかえって纏まりのないモノが生まれてしまう危険性が出てくるので、このブランドデザイナーに直接お願いできるというメリットは計り知れないモノがあります。

 

こんな感じのイベントです。その3
🔽直営店並の品揃え

そして、通常時ではご用意する事が出来ない程の商品数がズラリと並びます。
まるで直営店の様な品揃えとなりますので、まずその中から選べる事で、選べる事の楽しさを非常に感じて頂けると思います。
毎回偶然ご来店された方でも、つい買ってしまうという現象が多々発生します。

 

こんな感じのイベントです。その4
🔽GOLD,PLATINUMへの素材のカスタム

前回のイベントで最も多かった18KGOLD、18KPINK GOLD、18KWHITE GOLD、PLATINUMなどに素材を変更するなどの要見積もりのカスタムも、ほぼその場で見積もりが出るので、待つ時間が少なくとても喜ばれています。

そして更に、デザイナーがいるイベント中限定価格の見積もりになりますので、絶対的に通常時よりお得なものとなります。

 

こんな感じのイベントです。その5
🔽INSTAGLAMで前回のイベントの様子を。

前回のイベントの記事をご参照くださいませ。
VelvetLounge SPECIAL POP UP 2021 vol3

過去のイベントの様子をinstagramでご覧頂けます。


 

👉今回のVLイベントの見所は?

アルディヴァーグでの人気のイベントですが、毎回イベント後の反省会を通して新しい企画をご用意しております。
そして今回のイベントの見所が3つございます。


今回のVLイベントの見所!その1
🔽今回のイベントの為に揃えた特別な天然石(レアストーン)約100石をご用意いたしました。

アルディヴァーグでは3年振りに復活となる、輝石(レアストーン)を使った待望の企画となります。
天然石マニアが集まるミネラルショー(天然石などの展示販売会)などでもほぼ見られない様な点年石をデザイナーの独自ルートで手に入れた希少性の高い『レアストーン』がずらりと並びます。
今回のイベントの為に新たに用意された天然石がルースで約100石ご用意されております。

▼初開催となった時にお披露目となったデザイナー自慢のレアストーン。過去のブログでご紹介しております。

※ここで紹介されている天然石は、過去のイベントの際にご用意されていた天然石です。
全てSOLDOUTの為、今回は新たにご用意させて頂いた天然石をご用意しております。お楽しみに!!

 

 


🔽ベルギー王室認定ダイアモンド

ブライダルジュエリーも手掛けるVELVET LOUNGEだからこそ出来るスペシャリティな要素として、
ベルギー王室より認定を受けているダイヤモンドを使用したハイスペックなジュエリーもご用意しております。

婚約指輪や結婚指輪などをVELVET LOUNGEで作るという事を楽しみにして計画して下さっている顧客様もいらっしゃるう程、信頼を寄せて頂いている拘り素材です。

大切な方との記念日にお送りするハイクラスジュエリーのご相談も、是非この機会にご相談下さい。

そして更にブライダル ジュエリーまで手がけるVELVET LOUNGEだからこそできるスペシャリティな素材として、ベルギー王室より認定を受けているダイヤを使った超ハイスペックなジュエリーもご用意しております。

ほぼ全てのカスタムアクセサリーをその場でデザインの打ち合わせをして、その場で見積価格までご提示出来る様になっており、更に、地金の価格が高騰している時代ではありますが、イベントだからご提示出来るギリギリな価格設定でご提案しております。

 

 


今回のVLイベントの見所!その3
🔽『NEW WOOD COLLECTION』

『WOOD』珍しい天然木を使った自然と調和する今の時代感覚にぴったりのコレクションです。

コチラも事前情報無しの今回のイベントで初披露となるコレクションです。
事前になんでも知れてしまう今の時代に、来て見てのお楽しみ!!という感覚は新鮮で良いですね。
是非、そんな発見するワクワク感を体験にいらして下さい。

 

 


■会場

HardiVague 2F特設会場
今回アルディヴァーグ2F特設会場にてイベントを開催いたします。

■アポイントのお願い

イベントの特性上、混雑を避ける為、事前のご来店の時間帯をご予約いただく事をお勧め致します。
商品を選んで、カスタムのデザインの打ち合わせを考えますと、1時間前後はお時間を要する為、ゆっくりと商品をご覧頂く為にも、事前のアポイントを頂いております。
※ご予約無しでもイベントに参加は可能ですが、お待ち頂く事が無くなるのでお問い合わせ下さい。
LINE@でのご予約が便利です。
HardiVague公式LINE@

RESERVA予約システムから予約する

イベントにご興味を持って頂いた方は、アルディヴァーグへ一度お問い合わせ下さいませ。

▼電話でのお問い合わせ(来店予約)
027-386-9200

▼LINE@から直接来店予約
HardiVague公式LINE@

 

▼ご来店予約される際の時間帯の目安

下記の時間帯からご来店頂けそうな時間帯をご指定下さいませ。
※時間帯は目安となっておりますので、厳格な指定ではございません。
※1枠の時間帯に2組様までを目安にアポイントを取らせて頂いております。
※イベントではない商品をご覧頂く為のご来店のお客様は、この限りではございませんので、ご自由な時間帯でご来店くださいませ。

6月25日(土)
11:00〜12:00
12:00〜13:00
13:00〜14:00
14:00〜15:00
15:00〜16:00
16:00〜17:00
17:00〜18:00
18:00〜19:00
19:00〜20:00

6月26日(日)
11:00〜12:00
12:00〜13:00
13:00〜14:00
14:00〜15:00
15:00〜16:00
16:00〜17:00
17:00〜18:00

普段とは違った特別なイベントですので、ご参加頂頂いた方には満足して頂けるイベントとなると思います。
是非、楽しみにご参加頂ければと思います。

ご参加お待ちしております。


Author:hardivague


Velvet Lounge online shop Velvet Lounge 記事一覧

ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top