春が近づき2024年のGOLFシーズンがやってきました。
新しいシーズンは、やっぱり新しいギアで楽しみたいですね!

コロナのゴルフブームで、多くのゴルフブランドが登場してきて、お気に入りのギアを探すのにも選択肢が増え、安価でエントリーしやすいものから、高級な拘りの憧れのブランドなど幅広く市場に登場してきました。

アルディヴァーグでは、遊び心を忘れず上質なこだわりブランドを取り揃えております。


ゴルフブランドのラインナップとして

MARK&LONA
1PIU1UGUALE3 GOLF
LUCIEN PELLAT-FINET

を強化して展開しております。

各ブランドの新作が続々と入荷してきておりますが、今回LUCIEN PELLAT-FINET LPFGのキャディバッグ、ヘッドカバーなどのギアを中心にほぼフルラインナップを取り揃えたイベントを開催いたします。

Lucien Pellat-Finet LPFG
Golf Gear Collection

3/16sat-4/21sun



CADDY BAG

ルシアンペラフィネのスカル、ピースなどのモチーフや、『LPFG』のロゴや『CNJOY』『PARADAISE』などブランドのコレクションアイテムでお馴染みのキーワードなどが刺繍で随所に散りばめられた、派手になりすぎない飽きさせないデザインで。
一目惚れしてご購入いただく方が多いLPFGのキャディバッグシリーズ。
人気の鉄板カラーの『WIHTE』『BLACK』に加えて、新色の『NAVY』『ALL BLACK』が登場しました。




Author:hardivague


ご紹介のアイテムに関しては、アルディヴァーグへ直接お問い合わせ下さいませ。
▼お問合せ先



▼アルディヴァーグ公式通販サイト
https://www.ass-inc.com

page top